HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニコ動  »  ニコニコ動画 8



ニコニコ動画 8

前回に続き神OPアニメ特集です。
これ上げてると自分の好みがなんとなく分かる・・・

せっかくだから作業BGMでニコニコにうpしてみようかしら





スカイガールズ

まだ観てないです。
OPの疾走感に惚れて後輩にDVD借りようか迷ってます。
基本なんかこういう狙いすぎた感じのキャラのアニメは好きじゃないんですが。
とにかくOPがカッコいいよ。
似てる奴でストライクウィッチーズがありますが、関係あるのでしょうか?教えてエロい人。
残念ながらあっちは1話で挫折しましたすみません。





六門天外モンコレナイト


当時クラブと重なってOPしか見れなかったアニメ。
思えばなんでこれドラゴンエイジとかの青年誌でやってたんだ?と疑問に思わなくもないです。
それにしてもテンション上がる歌ですわ。





アキハバラ電脳組


OPは凄く覚えているのに内容が全然覚えてないアニメ。
これに出てくるパタピーというペットが変身して敵を倒すような記憶があります。
そもそもそのパタピーとはなんぞやというレベルでした。今もね






ヤマトタケル


これも全然覚えてない。
知ってる方はこれまた懐かしいものと思うでしょうw
残念ながらロボットがちゃんと動いてくれなくて四苦八苦してた主人公しか覚えがありません。
でもOPがあのGLAYなんですよ。
しかも結構カッコイイ曲。でも黒歴史。







B'T X


これで東西南北覚えました。
作中の機体がその異名になっていたからです。
東の青龍、西の麒麟、北の朱雀、南の玄武だったはず。
まったくなんていう覚え方だwそしてなんというアニメ脳w
ちなみに主人公は西の麒麟が相棒だと思った。
結構古い作品だと思ったら、結構イケる作画でしたわ。もう一度観てみようかな?


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
