HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/11



3/11

とらドラ

あれ?


とらドラ

みのり様が・・・怒っていらっしゃる?




とらドラ

「嘘つきぃ!」


すげー、ひぐらしみてー。
急展開過ぎてついていけねーよー





おかしいな・・・、俺は超DQNラブコメを見ていたはずなんだが・・・。
気づけばこんな心臓バクバクの修羅場アニメになっちまった。



とらドラ

原作では結構補足が付け足されていて分かるらしいんですけど、アニメONLYの私はちょっと難しかったかも。
というか、いつの間にか元に戻ってるけど、個人的にいくつか判ってない点があるぜよ。


・中盤でみのりんが高須を避けてた理由。
・ばかちーが高須を避けてる理由。
・大河が正月にマルオと話した内容。



俺が見逃しただけかもしれんけど誰かヘルプ!







とらドラ

今回のラストですが、キャラクターが個性的なのか超展開についていけない。
みのりんこんなに怒ると大河ちゃんが~






とらドラ

ほら、泣いちゃった。いけないんだー






あまりの衝撃に大河逃走。そりゃ逃げるよ。
だって今さっきまでニコニコしてたやつが、凄い形相でド突いてくるんだぜ・・・。




とらドラ

みのり「高須君、私は大河を追いかけるけど、君はどうする?」

まだ追いかける気ですかみのり様!?









っていうかもう大河ルートですね。個人的にはみのりルートにいって欲しかったですが、こいつがこれじゃあもう勝機はねぇだ。

とらドラ

あぁ俺のターンしてたあの頃が懐かしい。








え、ばかちー?


とらドラ

勿論あみちゃんが一番ですが、物語上勝てないのは知っていますし(途中から出てきたキャラだし)。
それに納得したENDが見れればそれでいいのでね。




とらドラ

あみルートはこの牛肉パックを高須から貰い受けるシーンで完結したんではないでしょうか?



とらドラ

まさか締めが牛肉を貰って終了とは本人もビックリでしょうが・・・、生きろ!!



Comment
大河と北村の会話
高須とみのりくっ付けるのに協力して。

みのりが避けた理由
大河が本当は高須好きだと思っていた。自分の気持ちに素直になれなかった。大河の真意が自分の想像通りと気付き、大河に幸せになって欲しいという思いから高須を避けるようになってしまった。

ちわわ
視野が広すぎた。大河の気持ち、みのりの気持ちがばかちーには見えていて、自分の気持ちも含め皆の気持ちに理解を示さない、若しくは大河への思いをごまかし続けていた高須に嫌気が差していた。もどかしい気持ちいぱーい。

こんな感じかなーと考えている。正月の北村大河の内容は小説で書かれてたけど後二つは俺の主観がばっちり入ってるから違う可能性大。
おおサンクス!
大体思ってた通りだ。

>大河への思いをごまかし続けていた高須に嫌気が差していた。
これが理由であんなに避けまくってたのですか・・・、女はわからんぜよ。

ちわわ自身も高須に気があって、自分のことを理解して欲しいのに高須は理解してくれない、ってのもあると思うよ。そして大河の気持ちもみのりの気持ちにも気付けずに自分のことしか考えていないと思ったんじゃないかな?

ある意味ばかちーが一番人間臭い。俺は好きよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
