HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/8

スポンサーサイト


3/8

ダブルオー

ちょ、ちょっと・・・・


ダブルオー

どういうこと?KO☆RE☆HA?





えー、1期からの期待でここまであまり文句言わずに来ましたが、もう限界です。


ダブルオー

水島監督って物語の作り方下手じゃね?







まぁ三流大学ニートの戯言だと思い軽く流してくださいな。


 ガンダム00は展開が唐突過ぎて、不自然です。今回のフェルト×刹那とか良い例、何がしたいのかサッパリです。
 こんなの誰だって知っている事、”展開には描写をしっかりと見せる”。恋愛関連は特に大事だと思います。人の心の変化を描写しなければその人がどこで影響を受けたのか分からないからです。



OO

 ましてや刹那は主役なのだからその周りくらいはしっかり描写が欲しい。”フェルト×刹那が決定したわけではない”という意見も掲示板で見ましたが、それならこのシーンはなんの意味があって付け足したのか私は理解に苦しみます。



OO

 ここまで来ると2期の新ガンダムマイスターはロックオン(ライル)にする必要ないんじゃないかとも思います。
 フェルトとティエリアの絡みの為に双子の弟ライルを出したと思っていたのになんの絡みもない。ましてや兄との絡みすらほとんどない。本当になんなんでしょうこの人・・・。


ライルを登場させるならこうするべきだと思うんですよ。

・兄が嫌いで、すぐ自分と兄を比べる
・後半でフェルトとくっつく。
・ティエリアとの仲は最悪。

 これが弟を出す価値じゃないかと思います。もしくはアロウズ側で出すとかね。そうすりゃアニュー死んだときに怒り悲しむライルに敵側の感情移入もできて面白くなると思うんですが。




OO

 そもそもダブルオーの恋愛物語はアレルヤとサジで十分な気がするのは私だけでしょうか?どこぞの種死じゃあるまいし、恋愛面なら種のがちゃんと描写してるから今のダブルオーは本当に救えない。

結果アニューの話、1話分が消えるので他の展開補足に使えるんです。




まだありますが、今回はここまでに。好きだった作品だけあって本当に残念です。










~4月放送開始のアニメ視聴予定~

・けいおん!
・Phantom
・涼宮ハルヒの憂鬱
・クロスゲーム
・東のエデン


OO

ぱっと見、面白そうだったのはここら辺。けいおんは京アニ絵の柔らかいタッチ、動きが好きなので一度見てみますが、つまらなかったら切ります。ハルヒも昔の名残で。この中ではPhantomがシリアスで面白そうでした。
でもそこまで観たいと思うものが見られなかったので、今期はまさかのレビュー0かもしれないです。
レビューなかったら何しようか~



スポンサーサイト
Comment
刹那たいした奴だ。


ストーリーに姫様イラナイヨネ・・・。


フェルトは私のでいいかな?w
刹那たいした奴だ。


ストーリーに姫様イラナイヨネ・・・。


フェルトは私のでいいよね?w
確かにフェルトのアレはアレだが、今は、であって、これから何かあるかもしれないし、少し時間が経過してから見たら分かるかもしれないじゃん。

それにそもそも、フェルトのアレは恋愛か?トレミー=家族だったんじゃねぇの、フェルトは。だから、そんな感じで。

とりあえず、希望的観測で見ていきたい。

そうしないと、いきたいところへはいけないよ?ってキラが言ってた。

っていうか、種デスのときもそうだけど、嫌われるの早い気がする。ガンダムの名の所為なのかなぁ。
ま、仕方ない部分が多いけど。
>トレーテンさん
刹那は姫を自分とは別の道で戦う者として認めてるようだけど本筋に絡まなさすぎたね。それでもラストはゴロゴロソング歌うと予想。


>トレーテンさん
じゃあ俺はガンダムだ。


>FMラジヲさん
文読み返したら勘違いしてもおかしくない文だったので補足。記事は今の段階での感想です。”ツマンネ糞アニメ決定”ってわけじゃないよ。現に来週めっちゃ楽しみですので。


>トレミー=家族だったんじゃねぇの
俺もそう思った。でも家族と思ってるなら皆がいる前であげればいいし、わざわざ刹那一人のときに行く意味が・・・。まぁこれは来週分かるね。実はフェルトが渡した花が”アレ”だったら凄い死亡フラグになるんじゃないかと思った俺バーロー。

>っていうか、種デスのときもそうだけど、嫌われるの早い気がする。
ネットが主流になりかけの時代なので意見の回りが早いのもある思う。酷い奴だと1話で”これは糞アニメ”と格付けする人もいる世だし、仕方ないね。
来週が楽しみだけど1期ではここら辺で盛り上がってきてたのでちょっと不安。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
