HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/25



2/25

Ci030120165549.jpg

2日連続東京で会社説明会が開かれてたので行って来ました。
移動費を浮かすために従兄弟のアパートに泊まり~のでした。

内定貰うまで、こういう事はこの先何度もあるだろうな、正直金がヤヴァイDEATH・・・。




とらどら

今さっきとらドラ!21話を見終わりました。レビューは終わってますが本編は続いてるんだよ!


以下軽く感想ですが、ネタバレが入ります。お気をつけを・・・













とらドラ

修学旅行でみのりん好きは絶望すると言われてましたが、思ったより平気でした。まぁ俺は亜美派だけどさ。いつもいい顔を作っているみのりを昔の自分と重ねているのですね亜美は。だからイライラして突っかかってしまったと・・・。


とらドラ

仮面を被って皆と接しているみのりは自覚はあるのですかね?そこんとこ来週が気になります。



とらどら

それよりも大河がホントに漁夫の利すぎて気に食わないですwwおいおいお前最近イイとこ取りすぎじゃない!?w
今までに賛同できる描写もあったので、叩きまくってた前半よりはだいぶマシになったと思いますが。






とらドラ

これは大河ENDなのかな?竜児も絶対離さねぇ宣言しましたし。最終話も近いので希望を書くと


誰ともくっつかないEND>みのりEND>大河END>亜美END


かな~。え、”誰もお前の希望なんて聞いてない?”ごめんよく聞こえなかった!

大河はなって欲しくないし、亜美も話の流れから、この竜児の心変わりは納得いかないのでこんな感じに。別荘編で亜美の「みのりちゃんは太陽のような存在だから結ばれない」が後に回収できれば、納得できてみのりENDを押すのだけれどね。でも大河ENDが一番詰まらないですよね、まぁ安全に良作にすればこうなる?



とらドラ

なんだかんだ言って楽しんでます。
まだ言ってませんでしたが、レビューは後半が凄くドロドロ展開になると良く聞いていて、ネタ書けないと予想したので1クールで終わりにしました。別にマンドクサかったからじゃないですよ!








とらドラ

金曜から説明会にまた出かけます。あーホント金がwww

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
