HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/21



2/21

スターウォーズ面白かった~。
Ci070730185641.jpg

アナキンもカッコイイがやはりオビワンですよね。トリプル主人公の中でずば抜けて好きですわ。
当時スクリーンでも見ましたが、クワイガンとの通信が繋がった時の感動はいつ見ても良いですね。




Ci030120162409.jpg
今回はWEBマンガの話。
koroさんや聡四郎さんに教えてもらったのをきっかけにたまにWEBマンガ見つけに波に乗っています。


その中でも面白いマンガをチョイスして貼っていきます。




うんこ漫画
始めは「なにこれw」だけど読んでくうちになんという超展開。1話からではこんな展開になるとは思いもしませんでした。


琴浦さん漫画
こちらはウンコと違ってしっかり書いてあります、4コマです。なんだか涼宮ハルヒの憂鬱みたい雰囲気。個人的には2部が好きなので気になる人は読んでみてね。


蒼い世界の中心で
聡四郎さんから教えてもらったWEBマンガ。同人で有名なクリムソン氏が絵を手がけている。ゲーム会社を題材にしたファンタジー作品、主人公はセガです。現在2部完結。





Ci030115020058.jpg

こうしてみるとWEBってなんでもありだなと思いました。うんこ漫画みたいならくがき漫画でも面白いものは面白い、、、今のWEB作品は人の感覚の真髄を見出してると思います。




Ci030118113205.jpg

そ、それなら俺だってらくがき程度なら・・・・ゴクリ・・・

Comment
俺はウェブ漫画は高津カリノさんのうろんなページ上連載のWORKING!!とHEROさんの読解アヘン上連載の堀さんと宮村くんが好きだじぇ。
カリノ先生はこの間、ヤンマガ辺りで連載してたのを読んだ気がする。途中からでよく分からなかったけど・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
