HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/17



2/17

らくがき

久々にペンを走らせました。やっぱり絵描くのは楽しいです^^




Ci030212034407.jpg

ミスを犯してしまった。
ダブルオーの画像掲示板でレビューの画像取り忘れましたorz



Ci030208011809.jpg

貯めていた罰が下ったのか・・・。
ネタはできているのですが、優先順番的にどうしても後回しになってしまいます。本当に申し訳ありません。何とかまとめようとは思ってますが、追いつけません。あー最近謝ってばっか・・・





今週のダブルオーの感想を少し。
Ci030309211705.jpg

先が読めませんね。アニュー死ぬと思ってたけど、生存もありえるのかな?リューミンもネーナに填められて初めて失望した描写を見せましたが、自業自得?相手がネーナなので五十歩百歩というかなんというか。外から傍観しほくそ笑むワン・リューミンが大好きな遊礼さんは今回の展開でどのような感想に至るのか気になるところです。






とにかく今は内定取ることに必死です。教育実習までになんとか一つ取りたい。
Ci030127224734.jpg

っていうか教職科目一つ落とした気がしてならないんだけど・・・落としたら今までの努力オワタww


Comment
絵のキャラの目がギアスEDの幼少期のルルの目を髣髴とさせると感じる私がここに居る!
あー確かになりそうw
こういう睨み付ける顔書くの好きなんですよ私
リューミンは、ちょい前にリボンズに殴られた辺りで器が知れていましたから、死んでも仕方ないと思いました。
てか途中からどうでも良いキャラになってたんで。
最近の00は展開が急ぎ足なのがどうも不安です・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
