HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/8



2/8

今年、2009年の戦隊ヒーローが判明しました。

その名も侍戦隊シンケンジャー」!



サイトへ飛びます。



OO

ちょ、、、だせぇww
どこかのローカルヒーローのようでならない。
ディケイドに並んで今年はダサダサですね。でもディケイド意外と面白いからこれも中身重視なのかな?



ガンダムOOのEDがかなり良い出来だと思うんです、今更ですが。レビューが追いついてないと話題出しにくいことが分かった。早く書かないといけないのに・・・・。

OO

歌が綺麗でいいし。なにより映像が凄く”ガンダム”を表していて良いと思います。
EDは戦いが終わった後なのか、ボロボロになり放置されているガンダム達の絵が映っています。刹那がガンダムを使って世界を変えようとしているのは分かりますが、それでもガンダムは兵器です。


OO

その力は凶悪なものですが、それは平和を勝ち取った瞬間必要ないものになります。無意味な力はまた争いを生みます。だから私はガンダムは戦って戦って続け、最後もボロボロになりながらも戦いながら消えていく(起動不可能)。そうあるべきだと思ってます。ダブルオーもそういうラストを期待します。異論は認める。






そろそろ最後まで生き残るのは誰かな?の予想をしましょう。

~死亡~
・刹那(行方不明)
・ブシドー
・アニュー
・リボンズ
・アリー・アル・サーシェス
・ワン・リューミンとお兄様
・ネーナ
・その他イノベイター(ティエリア除く)
・アロウズ上層部




現時点ではこうなるんじゃないかと。


OO

刹那はTVガンダム初主人公死亡もありかと思ったけど、あまり死亡は想像できない。生存はありっぽいけど、戦いなくなった後、地道に働く刹那は想像できないので一番無難な行方不明に。



OO

ブシドーは言われなくとも分かるでしょう。リボンズ、サーシェス、イノベイター、アロウズも同じく。



OO

アニューも死ぬと思います。トレミー内にいるので難しいと思いますが・・・。今日の放送見たらこのままあっさり幸せになるはずないし、ダブルオーの流れでは。



OO

リューミンはあれだけ出しゃばって置いて死なないはずがないかと。兄様は施設崩壊の中「ずっと傍にいる(シャキーン+)」とか言って一緒に死にそう。


OO

ネーナは生きてる意味あまりないし、むしろマイナスだから死亡候補。一期で死ななかったのが奇跡だしな~



生存が怪しいのはルイス、子熊、ティエリアですが、
OO

ルイスはサジと幸せになって欲しいので、子熊は父を殺した罪を背負わなければならないので、ティエリアは唯一人として生きるイノベイターとして残る意味がある・・・・んじゃないかな?

コーラサワーはなんだかんだで、マネキンGETでENDっぽいから生きます!



戦争ものは架橋になると生死予想が絶えません。

大学の友人はダブルオー観てなくて話せないので、ここで発散するしかないのです・・・

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
