HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/7



2/7

リクナビで目ぼしい所に片っ端からエントリーする俺ww

OO

文系?理系?知ったこっちゃねぇwww!俺どっちも能力はカスレベルですからwwww
誰か俺に内定くださいwwww6月の教育実習に間に合わないんですよwww








さて、テストも来週の火曜日で終わるわけですが、終わっても就職地獄が始まると思うとゆっくりもしていられません。


Ci070609232104.jpg

ただ、エントリーシートですが、ユニークな会社のPR欄はとても好きです。”枠に収まればどう表現してもOK”とか”~に頑張ったことを4コマで表せ”とか面白いです。絵書くの好きなんで、すべてマンガになってしまいそうですが・・・

物は試しですので書いてみようと思います。働く意欲のない私が場違いなのは分かりますが、将来のために内定貰っておきたいのでね。
声優のオーディションの時や喉自慢の時もそうでしたが、興味半分で挑戦したものは私すべて空気読まないんですね。後に後悔するんですが、こういう自分が凄く嫌です。就職はみんな真剣に挑戦するところなので、迷惑かけないように努力しよう。












よし、マイソロ2の話です。

Ci030104022918.jpg


シナリオが中盤に差し掛かったようです、多分。カノンノの正体。世界樹の助ける方法はあるのか?など色々判明していき、盛り上げってきました。コングマン、リリスも登場し、隠し以外は全キャラ出たんじゃないでしょうか。バルバトスは隠しなのか?



Ci070910183652.jpg

それでパーティの話ですが、回復キャラはイノセンスのイリアを今のところ使っています。攻撃特技、魔法をキャンセルして回復に特化するとGJな強さです。後方からの銃連射で敵を足止めしてくれますし心強い。





Ci070910183717.jpg

残りひと枠は適当に使ってます。コレット、リリス、カイル、チェスター辺りが主です。リリスが面白いので入れてますが、微妙な強さ。カイルは強いけどグラフィックキモイ。チェスター強くてカッコイイけどダジャレがクレスレベル。コレット怖い。

とまぁこんな感じです。






Ci070910183252.jpg

え?コレット怖いのは何故だって?







Ci070910183353.jpg

コレットの特技「コチハン」という技があります。それは一定確立で相手を凍結状態にするハンマーでして、凍結状態になると魔法で解かない限り行動不可。状態回復魔法を使う敵はいないので、敵は事実上撃破を意味します。





コレットの特技を「コチハン」だけに設定

コレット「コチハン」使って、敵凍結

戦闘強制終了

コレットのセリフ「勝ちましたー(ハート)」








Ci070910183610.jpg

怖っ!コレット怖!




単調な戦闘に飽きた時には打って付けじゃないでしょうか?

この戦法を見つけたときは「コレット・・・恐ろしい子・・・」でした。
プレイ中な人、機会があったらやってみてくださいな~




どうでもいい事だけど、前作のカノンノとは今作は別人らしいです。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
