HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  クダンの話をしましょうか

スポンサーサイト


クダンの話をしましょうか



【クダンの話をしましょうか】
私は小説とかの文字が多い本はちょっと苦手ですがこれは別腹。
私の好きなイラストレーター 朝未様が挿絵を手がけていらっしゃいます。
この方の描く自然で心安らぐタッチがお気に入りです
HPも経営していらっしゃるので探してみては?(相互リンクしてないので御免なさい。無断でリンクは貼れないので あ、でもリンクフリーだったかも?)

このまま頑張っていって欲しいものです^^
残念ながら本屋さんへはまだ行ってないので購入はまだですが、絶対買おうと思ってる一冊です。


上文の通り、小説を買うことが皆無に等しい私はこれを買えばなんと!この世に産まれて2冊目の購入となります(笑)!
今まで本を読むときはどうしていたの?と言うならば

①友達に借りる
②図書館で借りる
③本屋で座り読み


はい。どんだけクズ野郎か一目で分かりますね
その分漫画買ってるんで許してくださいm(__)m

初めて買ったライトノベルは「そして龍太はニャーと鳴く」でした。



↑これです

確か1回読んで妹に貸してから行方が。。。。

当時買ったのが14歳くらいですから6年ぶりのお買い物ということになります。


感想レビューは買って読んで、それからになりそうです。

スポンサーサイト
Comment
おいらはラノベ小学校から読んでるお。無責任艦長タイラーとか好きだったぜ。MFJ文庫は陰からマモル!を適当に買ってますよ。ゼロ使はアニメでお腹いっぱいだ!
そういえば、ラノベを貸すとか貸さないとかいう話をしていた覚えが……。どうします?
>ひろさん
最近は乙一さんの作品を読んでみたい今日この頃。
まずはクダン読んでからですがね

>遊辺ゼロ介さん
貸して下さい!ジャンルは問わないので俺が妥協せずに読める本をww
とりあえず今はクダンを読破したいので時が来たら連絡するっス(=ω=.)
>ゆうさん

そっちの都合良い日に連絡入れてくれれば、大抵掴まりますから。どーぞ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
