HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/4



2/4

画像

相変わらずマイソロ2進めています。
カフェオレ飲みながらの作業がオススメです。たまにお茶w

就活もそうだけど単位もヤバイことに気が付いた今日この頃です。
でも、もうどうにでもなれって感じなので放っておきます。”俺は悪くねぇ!(←ルーク風に)”





とらドラ

さて、ようやくTOD、TORも合流し、ほぼ全キャラ登場しました。まだ出てないキャラはリリスやコングマンくらいでなかろうか?
マイソロ2だけじゃないと思いますが、固定パーティでの依頼が多くあるので色々なキャラを試せて面白いです。

しかし、そろそろ最終戦に備えてメインパーティも固定していきたいところです。自分は双剣士なので、回復キャラは確実に入れたい、っていうか入れないと死ぬ。





とらドラ

まず、初期から入れてる為にレベルが2番目に高いカノンノは入れます。攻撃、回復もできて万能なのです。


肝心の回復、補助キャラはキール、ティア、リフィルと優秀な奴らがいるのですが、本編で散々使わせてもらったので違うキャラ使おうかと思ってます。


OO

目をつけたのが、リバースのマオとアニー。しかしマオは回復系じゃなかったし、アニーはなんか魔法が一癖あって使い勝手悪い。今回はまだ未プレイのRを使いたくて楽しみにしていたのに残念です。

硬いエステルか連射が強いイリアかなぁやっぱり・・。



OO

残るひと枠は適当に近距離、遠距離戦闘キャラを使い分ける予定です。近距離はセネル、セルシウスを考えてたのですが、どちらも急にへんな声出して気に障るので却下。セルシウスは全体的に。セネルは通常攻撃で「うひょう!」って聞こえる。なにこの幻聴?w

遠距離はチェスター、空気王辺り。


OO

総勢50人らしいので、色々試してみようと思います。



Comment
単位やべー
今回 10/24 くらいだった・・・

就職活動面接とか受かる気しない\(^o^)/
まだエントリーシートで止まってますが、何かw?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
