HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/1

【拍手コメ】

>何故かVVVが残ってることに愛情を感じたw
そうです。何気にカテゴリにほそぼそと残っているよwペースおっそーいですけど、更新します。


>東映版マジお勧めあれは見るしかない!!
カノンのことかな?
京アニ版もう見ちゃったし、名雪が不憫らしいので見ないと思います;;大まかな内容は同じだしいいよねそれで・・・。









ま、色々あったんだけどさ・・・







買っちまいましたよ。



レディアントマイソロジー2。





気が付いたら夜になってて、私の目(乱視)がやばくなるくらいやってました。

まず私が冷静に考察した結果、一番初めに言いたい事は



画像

「カノンノ超カワイイ」



らきすた

かがみ「なんじゃそりゃ」





っていうかカノンノって彼女が主人公で操作するのではなくて、主人公をサポートする先輩みたいな位置なんですね。私何も知らなかった。あと、カノンノの声がしゅごキャラの雛森あむにしか聞こえないYo。


Ci030118114741.jpg

”はじめる”を選択し、キャラ作成画面が出てきたときは「モンハンみたい」と声を上げたものです。

キャラは男女どちらも作りました。女はピンク髪のポニテ。男は黒髪で目が赤色、まるでシン・アスカのように。でも声はクラトス並の超渋声です。始めは女の方を進めることにしました。





Ci030120011557.jpg

職業は剣士。クラスチェンジし、今は双剣士という職業です。
しかし戦士系には避けられない運命が・・・




格好がダサイ



防具は強化されていくごとにゴツく、カッコよさのカケラもない姿(女キャラだから可愛く?)に・・・。

そしてとうとうフルフェイスのヘルムに到達←今ココ

「何この鉄仮面ww顔全部隠しちゃつまらんよ!」



おかげでアーチェ&チェスターとの絡みも不気味なものになる始末。



アーチェ「あなたよく見ると可愛いわね。チェスター、あんたもそう思わない?」

俺←フルフェイス

チェスター「な、なんだよ急にっ」

アーチェ「いいから答えなさいよ。可愛いと思うでしょ?」

俺←フルフェイス








本当ならばアーチェがチェスターをからかうイチャイチャシーンなのですが、鉄仮面のせいでアーチェが狂って見えます。っていうかこの職業、後半でちゃんとカッコイイ防具だせよマジでw



Ci030118113424.jpg

シナリオは詳しく言いませんが、今ちょうどTOイノセンスのスパーダが仲間になったところです。
勉強に支障が出ないくらいに自重しながらやりたいものです・・・。



明日は月曜だからジャンプ発売だー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。