HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/30



1/30

こういう日記は久しぶりに書きます。

Ci030216021638.jpg

どうも、カオスな年にならないようにと必死に活動しているユキヲです。ユキヲのヲはヲタクのヲだよ!
就職不況。内定取り消し。あぁなんて年に生まれてしまったんだ俺は・・・orz




Ci030216024435.jpg

ま、最悪フリーターでもいいけどさ!






らきすた

かがみ「・・・開き直るの早過ぎだろ」




テイルズ

”テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2”が発売されました。
ヴェスペリア、ラタトクスと機種違いでできなかったので、もう我慢できねぇ買っちまうぞオラ!
ハーツはDS持ってるのでやってみたいですが(勿論アニメ版w)、もう少し値段下がってからでいいかなと思ってたりして・・・。もしかしてCG版はもっと安く買えるのか?いやいやそれでも買わねーぞあんなファイナルファンタジーw



そして今回のマイソロジー2のOPがなかなかリズムのいい曲なのでニコニコ貼り。ラップと微妙に聞き取れるピアノ(?)が結構好きです。GReeeeNが歌ってるかと思ったら違うグループらしいです。










ぽっかり空いた時間があったので、久々にゲームでもやるかとPS2にスイッチを入れたのですが、どうもジアビスを進める気分ではない。
Ci030208012255.jpg

なので以前兄の部屋から発掘したKANON-カノン-をプレイ。
キャラは名雪、舞、サユリをクリア。カノンの面子では名雪、サユリ辺りが気に入りました。え、なに?なぜ不憫とおまけを選ぶのかって?


Ci030216041314.jpg

それがいいんじゃない!(どーん) 

どうも俺は不人気を選ぶ癖みたいなのがついてるらしい、種死のシンとか。
サユリENDは舞をクリアしないと出現しないらしいので、舞はほぼ流しプレイですサーセン!あゆ?なにそれやってないよ?いやー良いゲームだった!


Ci030216022241.jpg

それに触発されて今2006年版カノン(京アニ版)を視聴中です。昔レーツェルさんがPC室で見てた時に結構良作だと聞いていたのでハズレはないでしょう。




Ci030216041110.jpg

KEY作品はこれで2つ手を出した事になります。どちらも途中で投げ出してるけどさw
Comment
しゅうかつ全然してないかすがとおります
KANONとは懐かしいものがwww

真琴の話はガチだと思う。

就活?何それ、うm(ry
>>昔レーツェルさんがPC室で見てた時に結構良作だと聞いていたのでハズレはないでしょう。
>>PC室で見てた
勇者が居ると聞いてやってきました。

そして工学部のくせに普通に文型就職目指している私が通りますよ。某大手出版社にエントリーシート送る予定。絶対通らないだろうけどな!
>ころさん
内定取れなかったら、二人でコーチのアシスタントになるしかないなw

>レーツェルさん
真琴の話まで見ました。べつにあゆとかどうでもいいからこれでやめておくのもいいかと思う・・・w

>ひろさん
堂々ととらドラ!見たり、東方ゲームする勇者もいるがなw

集○社ですか?w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
