HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  とらドラ!  »  とらドラ! 9話~12話(最終話)



とらドラ! 9話~12話(最終話)

とらドラ

ブシドー「思えば色々な事があったな」
あみ「そうね」





とらドラ

ブシドー「あみと私がガチ水泳対決をしたときは私が溺れてしまい、高須が助けてくれたんだったな。彼の行動には私も脱帽だ」
あみ「そうね」



とらドラ

ブシドー「夏休みにはみんなであみの別荘に行ったんだったな。お化けが苦手なみのりんを驚かせようとしたのはいいが、実は二重の罠でみのりんはお化け大好きだったオチで逆に私たちが驚かされたんだったな。でも高須はあの恐怖の中あみを守り抜いた。私は武士の鏡だと感心した。」
あみ「そうね」




とらドラ

ブシドー「学園祭は私の父親のことで高須とみのりんが喧嘩をしてしまったんだったな。最後は仲直りしたようで本当に良かった。高須が私のことを心配してくれたときは嬉しかった」
あみ「そうね」



とらドラ

ブシドー「今思えば私たちの傍にはいつも高須がいたんだ」
あみ「そうね」







OO

ブシドー「そして気づいた・・・・、私のこの無性に苦しい胸の高鳴りは、まさしく”愛”だ!あみこれからはライバルだ!抜け駆けは許さんぞ!」
あみ「そうne・・・・ぇええ!?」








OO

ブシドー「竜児は私のだぁぁああ!」
あみ「こいつちゃっかり手乗りタイガーポジションに位置しやがった!もう勝手にしろよwww」




こうしてブシドーとあみは幸せに学校生活を楽しみましたとさ☆



              完


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
