HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/6



1/6

OO

 先輩から聞いた話だけど、昔うちのテニス部員に、「俺はBIGになる。俺はここにいる人間じゃない。やりたいことを見つけたから」と言って大学をやめていった人がいたらしい。
 1週間後、死んだ目でパチスロをしていたという目撃情報があったらしいけど・・・。




らきすた

俺はBIGでなくていいから自分のやりたいことやって生活できればそれでいいや。でも収入は並以上!
かがみ「傲慢すぎて言葉も出ねぇ」




Ci070902042039.jpg

そういえばカテゴリの整理をしました、1ヶ月前のことですがね。もう更新予定のない作品、いわゆる”挫折した作品”、いわゆる”駄作”を整理しました。正直見られて「フン、屑が」と言われるくらいなら、いっそのこと消してしまいたいですが、消すと私はまた同じ過ちを犯してしまうので思い出す汚点として残すことにしました。


Ci070915205005.jpg

もう一つは訪問者の信用をなくすことも考えてです。「新しいの始まったけど、どうせすぐ飽きて消すんだろうよ」など思われたくないしね・・・。”生半可な気持ちで作るとこうなるぜ”といういい例です。みなさんは俺のようになっちゃ駄目よ。






Ci070910183652.jpg

その中で「ウェブラジオが消えてたけどなぜ?」とコメを貰ったのですが、ラジオはある事情により削除させていただきました。どうも私のチェックミスでBGMに使用不許可のものが流れていたらしく、警告を受けた為です。それにより私管理人の判断でこれだけは消させていただきました。


Ci070910183717.jpg

第1回でコメントを下さった方々本当に申し訳ありませんでした。第2回も完成はしていたのですが、その指摘されたBGMが入ってしまっていたため、残念ながらうpすることはできません。そういうことで私も就活、教育実習で一応忙しい身で、これ以上の制作は不可能だと考えWEBラジオはこれで終了させていただきます。私の勝手な判断で申し訳ありませんが、どうかご理解願います。





Ci070627234241.jpg

その代わり、他の作業頑張るよ!ダブルオーとか!忘れられてたvvvとか!

あ、とらどらはもう駄目かもしれない!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
