HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  ワンコイングランデ フィギュアコレクション 「テイルズ オブ ジ アビス」



ワンコイングランデ フィギュアコレクション 「テイルズ オブ ジ アビス」



今回はテイルズオブジアビスの玩具の紹介です。






 1年前に友人と秋葉に行ったときに、このジアビスの箱を目にしたので記念に一つ購入しました。その時当たったのが、今作の主人公ルーク・すかいうぉーかーだったのですが。ついこの間、秋葉に立ち寄ったとき同じ箱を見つけました。

 あら懐かしいと今回は2個買ってみたのです。こういうランダムに入ってるものは色々と複雑な気持ちができて私は好きです。「同じ奴が出たら凹む」「狙い目が出たらラッキー」などワクワクドキドキじゃないですか。こういう子供のような気持ちはいつまでも忘れないで欲しい、頑張れ私。




さて、前回は見事ルークを当てたので、今回は当然他のキャラが欲しいのです。


ティア>ガイ>断髪ルーク>ナタリア>シークレット>アニス>ジェイド大佐



順番からいくとこうです。シークレットはシルエットから見るにイオンなのでどっちでもいいやって感じです。アッシュだったら2番目に格上げです。とにかくジェイドはいらんわww



さて何が当たるだろうか?















まず一つ目
20081224000017.jpg

なんだモモーイか


ぶっちゃけアニスよりアリエッタ?根暗ッタ?の方が好きだったので、うおー微妙。アニスファンには悪いけど俺根暗ッタのが好きなんだもん!






さて、アニスが出てしまったのでパーティバランスが悪くなってしまいました。ティア、ガイ、ナタリア辺りが出てくれればそれなりにシナリオにあったものになるのに・・・











そして決定打の2個目は


20081224000042.jpg

えーーー!大佐かよ!?


お前マジくんなorz子安は好きだけどジェイドはごめんなさいなんだぜ!
いらない2組がまさか出てこようとは・・・。







20081224000217.jpg

ルーク「俺たちの武器はぁ!地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「だ・ま・し・う・ち!」


結果:腹黒トリオが揃いましたとさ。











~おまけ~



他の飾り物と並べたらこうなりましたとさ



20081224000329.jpg

「俺達がジアビスだ!」

カオス!
背景が辞書だしねw



Comment
あけおめー。
背景からしてここにシンフォニアのジーニアスが居て欲しかったね!
あけおめことよろ!

ジーニアスwうまい( ´Д`)
ぶっちゃけ集めるのはシンフォニアがよかった気がするけど、すでにルーク当ててたから流れ的にこっちになってしまったわ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
