HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2009年 初日記



2009年 初日記

OO

あけまして



OO

おめでとうございました!


OO

今年もよろしくお願いします。
就職活動で色々忙しくなりそうですが、できる限り更新しようと思いますので暇なときにでもここを見てやってください。(ダブルオーは極力休まず書きたいです)



OO

実は今週のダブルオーを見逃してしまったorz
今週が休みかと思ったら来週でしたよ。まぁその後ネットで見ましたが・・・





以下近況報告。
記事の進行具合はこうです。


ダブルオー12話→下書き完了。あとは拡大、文字色のみ

ダブルオー13話→下書き途中。

とらドラ!     →未だ執筆始まらず、っていうか本編が大河編ばっかなので書けない畜生w

VVV2話     →いつか必ず書く




今はダブルオーを最優先に書きます。




とらドラ

年末年始はテイルズオブジアビスの2週目に挑戦したり、今更パワプロ2004をやったりして過ごしてました。アビスは木刀でオラクル兵士を刺し殺すルークに吹きましたwパワプロは”アニキ”というキャッチャーを作って遊んでました。ミート、パワー、守備、肩力がオールAです。猪狩君とバッテリーを組んだ時はアッーー。





OO

とまぁそんなこんなで今年も無事に生きられたらいいですね。
皆様どうか今年もMATARIRIをよろしくお願いします!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
