HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  機動戦士ガンダム00Ⅱ  »  機動戦士ガンダム00Ⅱ 第10話



機動戦士ガンダム00Ⅱ 第10話

OO

ビリー「君にその服をプレゼントするよ」
スメラギ「ありがとうカタギリ、」


OO

ビリー「良いだろう?胸にスメラギ・李・ノリエガのSを入れてみたんだ。」
スメラギ「ステキ・・・大切にするわ」
ビリー「スメラギ!スメラギ!スメラギ!スメラギ!スメr・・・・」





OO

スメラギ「・・・・夢か・・・」



OO

CBの隠し基地にたどり着いた刹那たち。ここで一度別れたイアンのおっさんと合流する予定なのです。





OO

ドリ子「ママ!」
ママ「元気にしてた?」
刹那「今・・・」
サジ「ママって・・・イアンさんがお父さんってことは・・・」
アレルヤ「まさかっ!」




OO

おっさん「妻だ」
ティエリア「なんだと!?」
ロックオン「おいおい犯罪だろそりゃ」
フェルト「ドリ子のママ!?ドリママ!?」
スメラギ「ドリママ!」
おっさん「お前ら好き勝手言いやがって!」






なんとでてきたのはドリママでした。さらにワンリューミンからの推薦でCBに来た新人も紹介です。




OO

おっさん「メカニック、操縦はお手の物。おまけに美人と来た!名前はえーと・・・」
フェルト「ボケ」
マリー「カス」
スメラギ「ちっ・・・また年下か・・・」
ドリ子「紫さんですぅ」
フェルト「ドリ子いい事言った!ムラ子だお前は!」
マリー「ムラムラしちゃうんですかw」
アニュー「アニューです!」









その頃ネーナ・トリニティはある人物と遭遇しました。

OO

ネーナ「あんたはっ!」
アリー「誰かと思いきや、4年前の譲ちゃんじゃねぇか?」



OO

ネーナ「ニィニィズを殺したお前がなぜここにいる!?」


ワンリューミンはこいつがいる組織の手助けをしているのか?ネーナは怒りに震えます。










刹那たちは新しい機体”オーライザー”を00ガンダムにドッキングした”ダブルオーライザーガンダム”の起動テストをします。
OO

ドリ子「ぅお、まぶし!」
フェルト「そのネタ飽きたんだけどー」




OO

この機体はCBの予想をはるかに超えた性能を見せ付けました。これがあれば現機体の中で最強の強さを誇ること間違いなしです。










OO

「神の裁きを食らえ」



OO

セルゲイ「なんだこの光は!?」



同時刻にある攻撃が地球に放たれました。


続く
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
