HOME   »  とらドラ!  »  とらドラ! 第6話

とらドラ! 第6話

とらドラ
あみ「高須君助けて!追われてるの!」
竜児「なんだって!?」


OO

ブシドー「なに!?あみを付けねらう愚か者は私が成敗してくれる!」
あみ「あんたの事だよ!あとさり気無く下の名で呼ぶんじゃねぇ!!」



とらドラ

あみ「ほら、あそこにもブシドーが!」
竜児「大丈夫だ川嶋!俺が守ってやる!」





OO

ブシドー「ほう、やってみるがいい少年!」
竜児「それはさすがに無理wwwww」





とらドラ

あみ「ぷっちーん・・・切れた・・・・あみ切れた!」
ブシドー「なに?あみが相手だと!?」




とらドラ

あみ「ふざけんじゃないわよこの変態!シネシネシネシネシネシネェェエエ!!」
ブシドー「なんと!?」



00

ブシドー「ハワード、ダリル。敵は取っt・・・・・・」




とらドラ

あみ「やったよ高須君。あみ勝ったよ」
竜児「まず、どこからつっこめばいいのやら」













次の日





OO

ブシドー「おはようあみ。」




とらドラ

あみ「・・・・なんで?」
ブシドー「昨日のあれは”残像だ”」
あみ「ド畜生!!」

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析