HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  11/4



11/4

もう11月ですか・・・

全然就活進みませんwってか今思い出したわww
数ヶ月前では教育実習だからとかピーピー言ってたくせにこの状態はまずいんじゃねーの?



OO

ま、いいや。そんなことより、アニメの話しようぜ!


かんなぎのOPが今期は一番という話を耳にしたので見てみたら、言われるだけあって凄かったです。動くOP映像なら今年一番でもいいくらい。いや、歌はライオンが一番だしそこは譲れねぇですよ。なんだか涼宮ハルヒと踊りやカットが酷似してると思ったんだけど気のせいだろうか?監督が同じとかかな?

んでOPに釣られて本編も見てしまったという罠w
楽しかったです。個人的にもう飽き飽きな学園ラブコメの王道突っ走り始めたけど、ギャグが面白いから結構イケるぞ!漫画は1巻だけ立ち読みしたら糞つまらなかったからノーマークでした。うん、次回も見よう。




とらドラ!は2話まで面白かったけどそこから株落ちかな~ってとこです。川嶋あみが出てきて持ち直した感じです。
このアニメの最大の難点は主軸ヒロインが好きになれないことだ(どーん)。俺は大河がダいっきらいなんだw竜児はなぜこんな子と一緒に暮らせるのかわからん、お前は天使か?と。竜児が大河に協力してるにも関わらず、大河は竜児には一切協力してないとか酷い話ですよ。私は協力しない中でも結果的にどんでん返しが来る事を予想していたのにまったくなにもないじゃないw
きつい事言うとドS、ツンデレでくぎゅぅううとかを狙ってんなら、ゼロ使のルイズでお腹いっぱいですって感じです。

その分他の主要キャラが大好きなんですけどね。ということでここのアニメレビューでは大河出しませんww




クラナドは文句なしですわ。安定して面白いです。京アニ力はいってるって感じです。


ダブルオーも今のところ言うことないですね。っていうかレビューで言うこと言っちゃってるww強いて言うなら、出演予定のオーライザー、それとドッキングしたOOガンダム(改)が弱そうってことくらいですwオーライザーにはサジが乗るってのは本当なのでしょうか?ラッセに乗らせてやれよ可哀想に・・・


Comment
昨日、かんなぎの1,2巻買って来ました。サーセンwww

就活かぁ・・・9日にビッグサイトで、就活ガイダンスみたいなのやるみたい。
2巻から面白くなるかもしれんし、感性は人それぞれなんだぜ。

それでも最近アンチ気味の日記が多いので自重します;;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
