HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  10/16



10/16



こいつを見てどう思う?
これが本当の機動戦士ガンダムSEED DESTINYだよ!





こちらはステラ生存ルート。
っていうか、ステラ生きてたらシンは余裕でルナマリア捨てると思うのは俺だけ?



※今日はSEEDの不満爆発だよ☆これだからヲタクはキモイよね!



本編の作りがどれだけ斜め傾いてしまったか、よく分かった。
タリア・グラディスとデュランダルの別れた理由がゲームで分かるとかどれだけ説明不足なんですかwww俺てっきり性格とか合わなくて普通に破局したんかと思ってたです。別に流れに交じらない関係ない話なら分かるけど、これレイ出生の発端じゃねぇか、超重要だよ。

ラウル・クルーゼの話とか親友らしいし、そこまで仲良かったんだ。改めて見るとホント説明不足だと思いましたこのガンダム。あんな沈黙アニメだったんだから、入れるスペースあったろうに。



Ci070716020649.jpg

福田様はOP作る技術、演出は素晴らしいと思うんだけど、それ以外は楽しすぎでひどいですわ。バンク多用するからスーパーロボ系ならうまく誤魔化せるんではないかと。電動は好きだったので。商業的にはファンの要望答えるし、人気出た物はバンバン出番増やすし上手いんだろうけと、金に執着しすぎててこの人のアニメは好きになれないや。脚本に嫁さん使って結果それが足引っ張ってるし。とりあえずもう二度とガンダム作らないでくださいと願うばかりです。映画なんていらないよガチで、SEEDガチでやらないでくれもう・・・。






とらドラ!1話分ずれてた!2話見たらその日の夜に3話やってるし・・・orz
Comment
スポンサーの横槍が入ったあにめは成功しない。これ鉄則。最初からキラを主人公で作れれまだマシだったかな。シンは最終的にただ振り回されてる人という感じだった。全く活かせてなかったわ。

そんなことよりVガン見ようぜ!(AA略)
成長しきってる(←戦闘技術)キラを主人公にしても微妙になる気がするけど。


Vガンは中途半端に見たので、まだ観てないF91が見たいです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
