HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  10/15



10/15

あ、そうそう。
今期で”ワンナウツ”っていう野球アニメが始まったんですが、知ってますかね?



”メチャメチャ面白いっすよ!”




原作の漫画はね









らきすた

かがみ「おいそこ、なにフェイントかけてんだ!さりげなく薄く小さい文字使うなよ」








らきすた

トレーテンさんは野球漫画、聡史郎さんは漫画全般が好きそうなのでお勧めしますよ。
はじめに言っておくとこれ、野球の技術ウンヌンの話ではなく、野球を使った心理戦です。「みんな絶対甲子園いこうぜ!」みたいな熱血漫画では決してないので、そこんとこ覚悟してね☆


従兄弟がこれ愛読してて読ませてもらったら一晩で読んでしまうほどの面白さだった。まさかアニメ化したとは驚きでした。それ相応の面白さが漫画にはありました、アニメは知らんけど。




Comment
ヒント:アニメ≠原作。監督やらスポンサーやらの意向で結構変わるからねー。とりあえず今度見てみますー。

あ、とらドラ見てみたら主人公の声が馴染めなさそうです・・・
な・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
凄く気になるぜ~。
素晴らしい情報ありがとう~ユキヲさん(人'▽`)
>ひろさん
主人公か。別に気にならなかったかな。
しかし釘宮さんは最近ツンキャラばかりで飽きる。個人的には銀魂の神楽のような演技の方が好きなんで・・


>トレーテンさん
主人公が賭けで野球業界を乗っ取って行く展開は燃えます。いろんな意味で
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
