HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  10/13

スポンサーサイト


10/13



癒された♪

ジブリは 耳をすませば が一番好きなのです。
そういえば 風の谷のナウシカ は原作があって、映画は原作の半分も描かれてないらしいです。
え、知らなかったの俺だけ?







今期はとりあえず 機動戦士ガンダムOO とらドラ! を頑張ってレビューします。
どっちも皆さんが楽しく見れる事を第一に記事書きますのでどうぞヨロシクです。


00

ダブルオーは2話までやってみたけど、ギャグとシリアスのバランスが難しい。”閉めるところは閉める”をモットーに娯楽路線で書いていくです。



とらどら

とらドラ!はラブコメなのでギャグ路線はほとんどOKなんですよ。真面目な部分もちゃんとあるし。なんで普通にまとめとして書くと思います。こういうのは下手に手食わえない方が面白い。



v

VVVは娯楽の中の娯楽で始めたレビューなので、不定期更新です。今のところ更新予定はありません。気が向いたら書くよ。うっかりるちゃーさんをお楽しみに。






2話まで見たダブルオーの感想。


00

とりあえず、話に勢いは着いたなーって感じです。
今後は”刹那の奇跡で動きましたが、実はまだまだ暴れ馬のダブルオー”っていう展開を期待です。だって、あれでハイ、ダブルオー完成しました じゃ味気ないよ。



サジもルイスを襲ったCBは違うチームだと知りました。(ここでは書いてないけど)
でもこれで和解して仲間に加入とかなってほしくないです。私はそれは不味いんじゃないかと思うんです。


00

例え違うチームだとしてもCBはCB。刹那らも世界を変えるために人々を混乱させてきた事は事実なわけで、関係ない人々も間接的には殺してるわけです。”ルイスを攻撃したのは違うチームか、よかった。刹那は違うのね”それだけでCBを許してはいけないと思うんです。てかむしろ、それでも無実の刹那チームを恨んでくださいという限りで・・・。


00

サジには人間臭い反応、思いを描写して欲しいです。
”君らは違う事は分かった。でもCBを許したわけじゃない。”こんな所が妥当かなー。仲間っていうか同行するみたいな、スローネ探しも含めて。





2話ラストのティエリアの発言が気になったので、今後をなんとなく予想してみた。

00

ロックオン復活したのもつかの間、「こいつはニールとは違う、ニールはもっと凄かった」と反発、嫌悪。

後半隙を突かれティエリアピンチ。そこでロックオン2がティエリア助けてロックオン2負傷(軽傷)
→デジャブ。

「俺はあの時と同じ過ちを繰り返すところだった、二人のロックオンを失う所だった」ティエリア覚醒&ロクオンと仲直りフラグ。


あー、あるある。しっかし、なんで俺は王道しか考えられねぇんだwww
逆にテェエリアがロックオン助けて死ぬのも考えたけどこれも王道だよww



来週はヘタレのアレルヤがついに登場。楽しみだー








↓以下拍手コメ



>やっぱりラッセはガチホモなのですねw

00

ラッセ「ちょっと違うな。俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ、分かるよな?」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
