HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  アライブ-最終進化的少年- 13巻



アライブ-最終進化的少年- 13巻


米軍基地での心臓奪還を達成できなかった太輔達。
戦いの舞台は海外へと移る。

太輔組
勝又組
米軍隊

3つの勢力が心臓を巡りぶつかり合う



なんとなく2期に入ってからは下準備って感じでしたが、ようやく次巻から本当の戦いが始まりそうです。
あのお方御霊も登場。僅か2年でもう8歳くらいの体には成長してるのかな。
性別はたぶん女と予想。でも正直分からない、教えて河島先生!

手塚杏 目立たないけど女キャラの中では一番好きかもw
太輔と一緒に行動してないから出番少ないだろうけど応援してるぜ('A`)!2番目はD4のエマね

勝又 やっとこ登場。でも肩身の狭さに泣いた(T▽T)
御霊に腹貫かれたりしてるし、もしかしたらこのマンガで一番不幸な人物なのかもしれない・・・

おまけマンガではあだちとか先生の実体験を漫画化!鼻緒切れたらどうしようもないな実際・・・


今回の巻で準備は整ったように思いました。
次巻に激しく期待です!

Comment
だんだん画像のネタがわからなくなってきたwww
上のはガンダム?w
上の話はガンダムです。

ま、画像に限っては適当に流し観してて見つけた高画質の絵をキャプチャしてるだけだからそんな気にしないでもおkww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
