HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  10/19



10/19

Ci030115003322_20071020000443.jpg

今すごくカッコいい事言おうとしたんですけどド忘れました。
Ci030120165549.jpg

最近「自分頭悪くなったな」とよく思います。
これが老いというやつなのか!?
な・・・・んだと・・・!!


物忘れ多いし、ど忘れするし、「あれだ!あれ!えーと・・・」っていうベタな言葉が増えた。
これはマズイな!どうにかして脳を活性化させなければ!!



Ci030120011301.jpg

ということで脳トレDS買っちゃいました~


んで脳年齢図ってみたら、なんと48歳・・・・OTL


pa0_0002_4.jpg

「おっさん!」


Ci030114021459.jpg

「おっさんじゃない!」





想像以上に面白くて良かったです。
これなら学校の合間とかにやれそうだがんばろう!


Ci030127230733.jpg

アライブとホリックの最新刊を購入したので後で書きますね~^^
Comment
ホリックは俺も買った~。ツバサ読んでないからいよいよよく分からなくなってまいりましたw
ちなみに今日はブラクラ七巻購入~。メイドがグレネードぶっ放すのは怖すぎるwww
アライブでたのか!!
>ひろさん
ツバサのサクラがなぜ夢に出てきたと言うと


敵になってしまった一人目のシャオランを止める為に世界を旅する事を決意するサクラ達(理由は知りたければ教える)
ある日サクラはファイが近い未来、仲間達を殺して自らをも自害するという予知夢をしてしまう。
それを避けるため、敵のシャオランに会うため、サクラは自分の体をファイの母国セレスティアへ、自分の心を夢の中へと分けてそれぞれ送った。なぜなら夢も一つの世界だから


という展開なのさ。
だから四月一日が遭ったサクラはサクラの心ということになるね!
ちなみにツバサでもホリックの四月一日が夢で登場します


>ころたつさん
出たよー。後でレビュー書くよー。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
