HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/20



9/20



「彼氏彼女の事情」

小さい頃に見てた記憶があったけど、ほとんど覚えてなかったので見直してみた。
現在4話まで視聴、面白いです!フルバ並に気に入った少女アニメになりそうだ。

ということで張っておきます。っていうかサムネは貼れないのか・・・でかww



前日の日記で

>女の子しか出てこない偏った作品に俺抵抗あるからさ・・・
っと言ってましたが


ギアス

「お前ひだまりスケッチ見てるジャン」
とつっこまれてしまったので前言撤回。




ギアス

女の子しか出てこない偏った戦闘アニメ作品に俺抵抗あるからさ・・・
ということです。面白いと思うのは何個もあるけど神作品にはまずならない、自分の中ではね。
矛盾ありますよね、自分の文が未熟でしたすみません;;







ギアス

マジアカDSどこにも売ってない・・・
昨日新宿によって探してみたけど入った店全部売切れでした。ナンテコッタイw
うちの地元は中古ゲーム屋しかありません。ナンテコッタイw

Comment
舞HIME面白いよ舞HIME。
後半の鬱展開がもうたまりません><
俺もHIMEの方が好きだ。鬱展開が凄く面白かったけど最後全員生き返っちゃったのが意味不明であそこで駄作になった気がするw

やるなら乙女じゃなくてHIMEの続編作ればいいのにね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
