HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/18

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/18

20世紀少年を観て来ました。

唐沢じゃなくてユースケ・サンタマリアでよかったのに~



と思って見てみたけど結構良かったです。演技もうまいし、イケてると思ったのがサングラス姿。10数年後の老けたケンジが想像できた、結構ナイスキャストじゃないかと。
一番合ってたのがオッチョです。戦闘シーンもカッチョ良かったので大満足。


唯一残念なのがカンナのキャスト。なんかあまり似てなかったんですよねw似せてるっていうレベル。演技も動きだけだけど想像とまったく違い・・・。
言っちゃうとコスプレみたいでしたwあれだったら無理に似せなくてもいいよって感じで。戸田エリカとか新垣ユイとか可愛い子適当にさ・・・









全体的に見ると20世紀少年は高校のとき回し読みしたくらいなので、「あー、確かこんな展開だったな」ととても楽しめました。見せ方、展開、小ネタも良くできていたので、良かったと思います。

あえて言うと、この作品は幼少時と現代がよく行き来するので、初登場シーンに主要キャラの名前、あだ名を字幕欄に書いて欲しかった。 落合○○(オッチョ) みたいな。漫画持っていた友人は平気だったらしいけど、よくキャラも覚えていない私はキャラ把握するのでいっぱいいっぱいだったし、マンガみたいに読み返せないからそこは気を使ってくれ、と思いました。だって、知らんキャラが同窓会でポンポン出てくるんですよ?「あいつは誰々だよ」と幼少と重ねるけど、次見たときはもう分からなかったw



ゲスト出演も面白かったです。タカトシ、オリエンタルラジオとか出ます。
オリラジに至っては細菌喰らって死にますしww結構死に方グロイんですけど吹きました、オリラジなんでw



エンディング終了時に告知。第2部が来年1月公開です。もうできてるんかよ・・・。
見る人はのんびりしてると終わってしまうかもです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。