HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/11



9/11

らきすた

今さっきコードブルーが最終回を迎えた。
今期唯一まともに観たドラマでした、あと今期はヤスコとケンジを少し。




Ci030131235432.jpg

 始めは「こんなにヘタレが多い医者ドラマ珍しい」と変な注目所で見始めたのがきっかけだけど、成長していく新人外科医達に愛着が出始め、最終話では立派に医者の使命を果たした彼らに拍手したいくらいでした。


主題歌もミスチルと豪華で来春スペシャル放送が決定しているので私は満足です。うん、主題歌の「HANABI」欲しいな。




Ci030208011509.jpg

でも周りは誰も買わないだろうな。俺も金ないから買えないし。高校時代の友達梅山君に聞けば持っているかもしれない。彼はミスチルのCD、アルバムはほぼすべて持っているというかなりやり手のミスチルファン”Mrミスチル”なのである。
 さすがMrが2回付くだけあって所持率はほぼ100%。さすが梅山君だ。僕は高校時代ゆず、ミスチル、バンプが特にはまっていたのだが、ゆずには宮内君、ミスチルには梅山君、バンプにはハマセウ氏とこのようなMr野郎の集まる中にいたのでCDを買う必要がなかった。



Ci030216041110.jpg

今の周りにはヲタクが90%の環境にいるのでミスチルのミの字なんて余程のことがない限り出てこない。まぁこれはこれで一緒にいて楽しいからいいんだけどね。逆にアニメ、アニソンをたくさん持ってる人がいるのでその人にたかりDVD買う必要ないのだコッチでは。おかげでこんなに成長しました、みんあなりがとう。

結論から言うと 俺は昔も今もたかってばっかなんだなー ということ。うん、たかるのかっこ悪いw



おかしいな、コードブルーの話をしていたはずなんだけどな・・・(゚Д゚)?
Comment
今期まともに見てるドラマは33分探偵だけかな。

"その発想は無かったわ"って思うくらい斬新だった。

secret codeいいよsecret code
33分探偵観たかったけどいつやってるのかわからなかったです。
まさか放送も33分とか?

魔王も見たかったけど気がつけばもう終了の時期・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
