HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 題22話

スポンサーサイト


コードギアスR2 題22話

ギアス

あっはっはっはっはっはw


まさか本当にまたナナリーの顔を見れるとはね!
福田総理もビックリだ
ギアス

ルルーシュ「ナナリー!?生きていたのか!」



ギアス

ナナリー「甘いゾ兄者!私があの程度で息絶えるとでも?片腹痛いわァアア!!」
ルルーシュ「ヴぇえ?ナ''ナ''リィィイイイイイイイ!!?」













ギアス

ルル-シュ「はっ!・・・・夢か」















皇帝になったルルーシュはヴリタニアを日本と改名。
しかし、これで終わったわけではない。ルルーシュはシュナイゼルの次の行動に気づき、策を練ります。



ギアス

スザク「ルルーシュ、これで君は歴史に残る大偉業を果たした」



ギアス

ルル「まだ終わっていない、俺はまだやり遂げる、虐殺のユフィが消えるくらいに」
スザク「ルルーシュ・・・・」




ギアス

二人は話し合った。この会話からルルもスザクに真実を告げたのかもしれません。
二人は似ている。愛するものを守れなかった、理不尽な力を、人の業を、自分を許せない。
だからこれ以上、この世界を野放しにするわけにはいかない。自分のすべてを捧げるしかない、この世界を変えるには・・・




ギアス

C,C「話が長い。先に行くぞ」
ルルーシュ「別にいいけど、それ俺の馬なんで乗っていかないで」











ギアス

そして舞台は最終決戦へ。シュナイゼルは会わせたい人がいるとルルーシュに通信します。
それを見て驚きの展開。なんとそこにいたのはフレイヤで死んだはずのナナリーでした。
さらにナナリーはルルーシュにとって最も残酷な言葉を吐くのでした。




ギアス

ナナリー「お兄様、スザクさん。私はあなた方の 敵 です!」


ギアス

C,C「夢だけど!」
ルルーシュ「夢じゃなかった!」



















ホント今回は色々展開あったけど最後のナナリーで全部吹っ飛びました。
それらは後々、小ネタで更新する予定です。暇ならお楽しみに。


ギアス

 さて、なぜナナリー生きてんだよwという話ですが、次回予告見る限りサヨコさんも生存(負傷あり)しているので、フレイヤ時のナナリーは影武者、ルルを欺くための偽者ではなさそうです。
 とんでも展開ですがナナリーのギアスが発動したとかですかね?瞬間移動とかね。うーん、ナナリーは普通に心が強い子でいいと思う私なんですがどうでしょう?やはりルルみたいに凄い子のが皆は受けがいいんですかね?ま、なぜ助かったかは来週を見れば分かります。来週早くカモン!!















画像掲示板で発見。
無理に理屈っぽく理由作るなら、もうこれでいいと思った。





ギアス

あーなんというか・・・可愛いな、もう!!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
