HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/3



9/3

ギアス

9月になってしまった・・・・。

この前やっと夏休みキタと思ったらもう半分だと!?





Ci070609232104.jpg

8月はなんだかんだで結構頑張れたね、介護体験中も更新してたし。
アーカイブみると6,7月が酷いなwwwおそらくこの現象一度ではないですぞ?一応言っておくです。





Ci070915193824.jpg

もうお気づきでしょうがテンプレ変えました。
今回のは結構お気に入りです。飽きるまではこれで頑張ってみよう。
ついでにリンク名も整理。
毎回徘徊してるのですが、題名変わってるの気づかなかったり・・・(汗






Ci070609212455.jpg

さてこのブログでやりたいことは多々あるのですが、実行できずに今日まで経過。
漠然となにか連載モノがやりたいわけですが。資格と教職の勉強はしっかりやらないと後々痛い目見るのでやっておきたい。うーん、一応作品のストーリーや企画練ってはいるんですけど・・・、技力ないしな・・・。






Ci070910183353.jpg

一番嫌なのは自分の性格。熱しやすく冷めやすい。コツコツできないんですねw
本当にココは自分でも分かってる所。連載モノ始めてもうまくできなくてすぐ挫折してしまうんじゃないかというのが一番心配です(前科多々あり)。俺もまほらさんのようになれたらなー









ウホ、最近グチばっか、ネガチィブ日記ばっかでキモイな!
これじゃぁ阿部さんに声かけられもしねぇ。イイ男が台無しだぜ!

Ci070609213717.jpg

とにかくいつも通りのグダグダゆる~で更新していくしかないですね。
だってこれがマターリMATARIRIだものね~




ん?よく見ると♀しか画像撮ってねぇな。無意識だがこれはバランスが悪い!!!
今度♂画像も撮ってこよう
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
