HOME   »  いろいろレビュー  »  よつばと 8

よつばと 8




いつも通りの面白さでした。あずま先生凄いです

結構前にあずま先生のブログを見つけたときにネタ作りの話をしてました。
「普通はこうだけどよつばならこうするかな?」そう思ったら自分で自ら実行に移すそうです。その時は確か高速道路の話でした。漫画家って引きこもって資料だけ見て作ってるのを想像してたので僕には凄く新鮮に見えましたわ。





さて本編の感想。
ヤンダ絡みの話が私は大好物なのですwwこいつ出てくるとよつばテンションが変わるからだろうか?

とにかく


とーちゃん不在でジャンボとお留守番

誰か玄関開けて入ってきた

とーちゃんだ!(おかえりー!)

ではなくヤンダだった!

おかえれー!



この流れにはさすがに吹いたww
好きな順がヤンダ>とーちゃん>恵那>風香>よつばの私にとっては神回でした。

あさぎを見たヤンダの反応も結構予想通りでした。あさぎって超美人設定なんだね、密かにジャンボ限定なのかとも思ってたから。




これだけ売れてきたら、そろそろアニメ化しそうですね。
個人的妄想での希望キャストは


よつば・・・金田智子

とーちゃん・・・キョンの中の人

ヤンダ・・・鈴村健一

あさぎ・・・坂本真綾



まず、ぱっと浮かんできたのがこの方々。豪華すぎてまずありえねぇけどww


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析