HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  8/27

スポンサーサイト


8/27

ギアス

報告遅くなりましたが、帰ってきました。
すぐに書きたかったのですが、ただいま教職活動中なので自重してました。



ギアス

場所は千葉の白子町に行ってきました。海が見えていい所でしたわ。今度は町のほうに行きたいね。


しかし、帰宅すると成績表が・・・・・




       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

       ____
     / ー   \
   /  ( ●) (●)
  /   ::::⌒(__人__) ヽ
  |      |r┬-|   |
  \        ̄ ̄  /

       , -――-、
     /  /   \
    /   ( ●)(●)
   /    ::: (__人__)ヽ
   |      `ー-'  /
   .|          /
    \        /

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●) 
.    |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ
.     |         }
.     ヽ        }
      ヽ     ノ
単位半分以上落としてるじゃねぇか。やばいだろ常識的に考えて









ギアス

というわけですよ。
なんかもうここから夏休みグダグダになりそうな予感wだって必須落とすとかカオスだろうww
再試験があるらしいので死を覚悟で望まなければ、教職も強制終了ですww誰かオラに(頭の)力を分けてくれ







ギアス

就職するにしても資格がないんじゃそこらのクズと一緒だとセンコーが仰っていたので本屋へ。
特になにを取るか考えてなかったのでゆっくり見て回ることに。
するとちょっと前に話題になったアニメ検定の問題集があったので少し除いてみると・・・・






ギアス

あ、これ無理ww俺アニ検舐めてましたw



CCさくらの○○話のさくらのコスチュームは何?とか ガンダムの‘ダム‘の最も有力な由来は?とか 









しゅごキャラ

凄いな・・・。ちょっと頑張ったけど1問も答えられんかったです・・・。自分の知ってるアニメだけ絞ってやってコレだったので試験なんか受けたら受かるわけねぇw


ちなみにガンダムの‘ダム‘は化粧品‘マンダム‘のダムらしいです。
初期予定では‘ガンダム‘ではなく‘ガンボーイ‘とかだったらしい。ダムのありがたみを知った瞬間でした。






みなみけ

最終的には日本語検定の本を購入。
あとはシスアドとかあれば受けてみたいものです。なぜか本売ってなかったんで・・・








スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
