HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第17~20話 後編

スポンサーサイト


コードギアスR2 第17~20話 後編

ギアス
カレン「撃滅のぉおおおおおお」


ギアス
カレン「ラストブリットォオオオオオオオオオオ!!」

ウザク「やっぱりねー!」



ギアス
ウザク「頼む、もっと殴ってくれ」
カレン「マジ!?」




ギアス

ナナリー、C.C、ロロ、黒の騎士団。ルルーシュは全てを失ってしまいました。もう自分が守るものはなにもない。ならばせめて、奴をなんとしてでも止める。あのシャルル・ヴィ・ヴリタニアを・・・


ギアス

吹っ切れたルルーシュ。今の彼には迷いはありません。




ギアス

ウザク「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
気が狂ったスザク。フレイヤを使ってしまった自分には撃った責任がある、この責任は真っ当しなければ。画像だけ見ると「ふあ~、ねむ・・」ってしてるように見えるのは私だけだと思います。




ギアス

スザクは人が変わったようにスザク専用機ランスロット・アルビオンの話を持ちかけます。異変に気づいたロイドは今の君には渡したくないと拒否。誰が見ても一目瞭然。顔がウザクです。




ギアス

ちょうどやってきたシュナイゼルに啖呵を切ると、シュナイゼルは自分が皇帝になると宣言。それもシャルルの異変に気づいていたためでした。シャルルはクーデターを起こしたようです。それを知るとスザクは皇帝を止めるため飛行機で飛び立ちました。








ギアス

アーニャン「久々の出番だにゃん!」
最近目立たないアーニャン。久々の出番に張り切っています。




ギアス

アーニャン「あ!頭痛い」
どうやら今回も残念な結果になりそうです。




ギアス

アーニャンから出てきたのはルルーシュの母親マリアンヌの人格。彼女は死んだはずですが、また問題が増えました。

ギアス

アーニャンならぬマリアンヌはC.Cに会うと彼女の中に入り込み、元のC.Cの人格を引き出します。話によると、C.Cがマリアンヌにギアスを与えたようです。能力は人格を他人に移すギアス?っていうかなんだこの部屋ww(V.Vの顔芸画がある件w)









「ゼロは戦死した。」扇はそう表に公表しました。真実を知るものは黒の騎士団とシュナイゼル達のみです。話を知った かぐや、シンクーは驚き、扇ジャパンの元へ飛びます。









ギアス

スザクは皇帝に接触し、シャルルに切りかかります。これ以上、ギアスで世界を狂わせないためにも奴はここでしとめなければ・・・。
しかし、ナイトオブ1のガチムチに阻められ大ピンチ。



ギアス

ウザク「やべ、逃げろ!」
ガチムチ「あ、待て!」

スザクにはルルの「生きろギアス」が掛かっているのです。







ギアス

そこにルルーシュがカッコ良く登場。




ギアス

ルル「我が名はルルーシュ・ヴィ・ヴリタニア!」

あらかじめ洗脳したナイトメアを使い、不意打ちで敵を撃破していきます。








自軍が攻撃を受けている事を知ったシュナイゼル。ちょうどその場にいた、かぐや、シンクーは眼を光らせます。

ギアス

かぐや「私はこのような時に反乱を起こすものを一人しか知りません。」



ギアス

シンクー「私も同感ですかぐや様。まさかとは思いますが、確認したい点がいくつかありますので・・・」







ギアス

扇ジャパン(ギクりんこ)

扇ジャパン早くも敗北フラグです。



よく見るとかぐや様の眼が潤んでいます。ゼロが生きているかもしれない可能性が出てきてほっとしたのでしょうか?この人本当にゼロ好きなんですね











ギアス

シャルルはまた変な神の領域みたいな所にいました。ここでなにをするかは彼にしか分かりません。
その時ルルーシュが出入り口を爆破し壊してしまいます。ルルーシュはパパと一生を共にする覚悟のようです。








ナナリーは公式HPでは死亡扱いになってました。
実は公式も当てにならず、生きてました。 とか 最後に誰かの命と引き換えに生き返ります。 的な展開なんじゃないかと勝手に思ってます。ガン×ソードから見てて、監督はそう軽く主要メンバーは殺さないので、ただでさえ2期でルルナナは電話で1度しか接触してないのに死ぬのはおかしいしね
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
