HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第17~20話 中編

スポンサーサイト


コードギアスR2 第17~20話 中編

ギアス
カレン「ちょっとスザク!」

ギアス
カレン「ギアスめちゃめちゃ盛り上がってきたじゃないですかー!」
ウザク「なんで俺殴られてんの!?」




中編です。
予想しなかったナナリーの死で面白い展開になってまいりました!







ギアス

認められないルルーシュでした。最愛の妹が死んだ。たった一人の大切な、ただ一人守りたかったものが消えてしまった。それは彼を暴走させ、藤堂にも通信でナナリーを探せと固有名詞で言ってしまうほどでした。ここで藤堂はゼロを疑い始めます。結局ナナリー、サヨコの行方は知らず、ルルはジェレミアに連れられ、帰還します。




ギアス

そこへ来たシュナイゼル。ゼロ抜きで黒の騎士団と会談をします。内容はゼロの正体、ゼロ本当の姿。スザクとの会話と資料により、黒の騎士団はルルの真実を受け入れざる得なくなりました。自分達はゼロの駒にされ踊らされていたのだ。この真実に藤堂含め、団員は動揺を隠せません。その穴を見逃さないシュナイゼルはゼロの身柄引き渡しを命じます。

扇「もうゼロは駄目だ。ゼロはヴリタニアに引き渡そう。ルルーシュ・・・そう、ルルーシュジャパンはもう駄目だ。これからは俺が指揮をとる、そう、この俺扇だ!扇ジャパンだ!」

今ここに扇ジャパンが設立されました。扇はさっそく指揮官としての始めの要求をシュナイゼルに言います。




ギアス

扇「日本を・・・返せ!」

黒の騎士団(こいつ駄目だ・・・早く何とかしないと・・)









部屋に戻っていたルル。そこに空気の読めないロロがやってきます。

ギアス

ロロ「兄さん、僕がいるじゃない」



ギアス

ルル「うっせーよ!偽者気持ち悪い!俺は男に興味ねーんだよ!BLでもなんでもねーんだよ!ちょっとシスコンかもしれないけど、それはシスコンという名の紳士なんだよ!」



ギアス

ルル「お前はただ殺し損ねただけだ。FUCK YOU!」




ギアス

衝撃発言にロロはビックリ。驚きを隠せず、部屋を飛び出してしまいます。








団員が話があるというので行ってみると、それはルルーシュを捕まえるための罠でした。唯一ルルを最後まで信じていた、カレンの質問にも「お前はもっとも優秀な駒だった」と残酷な言葉を吹きかけます。
しかしこれはルルなりにカレンを庇っての事でした。



ギアス

ルル「カレン・・・君は生きろ」
カレン「え、聞こえなかった。なに?」
ルル「・・・・・」





ギアス

そこへ蜃気楼に乗ったロロが登場。ルルを乗せて逃げていきます。ロロは自分のギアス、対象者を止めるギアスを使いこの場を振り切ります。しかし能力の使いすぎにより、ロロまでもが命を落としてしまいました。




次回扇ジャパン大活躍!?




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
