HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第17~20話 前編



コードギアスR2 第17~20話 前編

ギアス

気が付けばこんなに溜まってた・・・。

画像確保できてから~とか考えてるとこうなってしまうんです、結局画像も集められなかったし・・・。分かりませんか?そうですか。



ギアス

とりあえずウザクでも殴っておきましょう、これで勘弁してください。それでは一気にまとめます。


ギアス

「ナナリーを助けてください」とスザクにお願いするルル。んまぁ、そんな簡単にいくわけなく、フルボッコに言われます。それを在るがままに受け入れるルルーシュ。ナナリーの為ならばと必死にスザクに喰らい尽きます。

スザクは問いただす「なぜ生きろと自分にギアスをかけた?」「なぜユフィを殺した?」「なぜシャーリーまでも?」スザクにはルルに聞きたいことが山ほどあるのです。


ギアス

しかし、ルルは何一つ真実を言うことはありませんでした。「すべては自分の為。利用できると思ったから」。この発言から、ルルは全ての罪を背負う覚悟を決めていると考えられます。その真実は墓まで持っていくつもりのようです。スザクは彼が嘘をついているのを見抜いていましたが、結局真実を知ることはできませんでした。




ギアス

そこでスザクの後を着けられていたヴリタニア兵に会話を録音されてしまい、ゼロの素性、ギアスの存在、すべてがばれてしまいました。なんとかギアスでコーネリアの側近ギルフォードを手玉に取り、逃げることが出来ましたが、それをスザクの罠だとルルは勘違いしてしまいます。二人のすれ違いはまだ続きそうです。




「ウザクは当てにならねぇ!」そう確信したルルは黒の騎士団を使い、ヴリタニアに強行突破することを考えました。目的はただ一つナナリーの確保です。



ギアス

侵入チームはサヨコ、ロロ率いる隠密グループ。しかし、ロロは真っ先にナナリーを見つけ出し殺害することを影で計画。やっちゃらめーーーー!やったらルルがニーナのようになってしまいます。




ギアス

ナイトオブラウンズ10、7、6、3が揃い、戦況は傾きます。ルルが鉄壁の防御力を誇る蜃気楼で耐えますが、それもいつまでもつか時間の問題です。




ギアス

するとサヨコチームはカレンを救助。カレンは新グレンで戦場に加勢しに行きます。
力は歴然、ラウンズ10を撃破し、あのスザクのランスロットまでも圧倒してしまいます。
手足は粉砕され、ほぼダルマ状態にさせられたスザク。絶体絶命です。





ギアス

サヨコチームがナナリーを救助しようとしたその時、スザクにかけられた生きろギアスが発動してフライヤを発射させてしまいます。ナナリー、サヨコは光の中へ消えていきました。



ギアス

たった一発でこの威力か・・・と戦場は一時停滞、両軍とも戦闘を中断します。



ギアス

「ロロか・・・、ナナリーに変わってくれないか」
「兄さん・・・。ナナリーはあの爆発に飲み込まれt
「そんなことを聞いてるんじゃない! 頼む・・・声だけでいいんだ」





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
