HOME   »  日記  »  8/11

8/11

部長からTELが掛かってきた
 
部長「今どこ?」

 俺「え?家だけど何故?」

部長「・・・・今日大学前期の打ち上げなんだけど」






F

忘 れ て た ☆

かがみん「どんだけーw」

ひだまり

結局知った時にはすでに遅し。仕方なく欠席。しかもキャンセル料で¥3500取られたwww
次からは気をつけます。





そういやこの前、カラオケ行ってカルマを友達が歌ったときの事。

テイルズ

「今アビスやってる俺だから言える。曲がシンクロしすぎ!さすがゲームの為に作詞しただけあって話しに沿ってて凄かったです。思わず鳥肌立ったわ・・・」


プレイ済みでもまだ歌詞を読んでない人は読んでみることを薦めます。ちなみに言っちゃうとルークとアッシュの事が書かれてますよ。






ギアス

遊礼さんがベスペリアの面白さを語ってましたね。
オイ・・あまり絶賛するなよ・・・やりたくなって、箱買ってしまうジャマイカ・・・・ww



Comment
まあ、ゆきをさんが重視するストーリーに関してはあまり絶賛していませんよ?ww
バトルがめっちゃ楽しいとは言っていますが。
ストーリーだけでなくキャラも見るけどねww
バトルシステムは気にしないほうだけどヴェスペリアは面白そうだったわ。

一番使いたくなったのは空中コンボする姉さんですね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析