HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  8/6

スポンサーサイト


8/6

ギアス

友人のS君、T君からゲームを借りたの忘れてました。


・零
・テイルズオブジアビス
・悪代官



・・・そういや俺PS2のゲーム買ったことないわ
ただただ感謝です。



零はS君オススメらしいのですが、正直ホラーは駄目なんだ・・・。でも根性でやるお。
悪代官は零、アビス中心に進めていこうと思うので、いつやるか不明。



というわけでアビスをプレイ。
2時間やってジェイドと協力して戦争を止めるという所までやりました。

以下唐突なキャラ感想↓



テイルズ

主人公:ルーク
スターウォーズ好きな私としてはちょっと引っかかる名前w
第一印象は「うわぁ、、なにこの厨ニ病。頭痛で声聞こえるとか・・・」
クレス、ロイドとは違う主人公ですね。ミュウ苛めるとことかギャグ方面は面白いですが、いまいち主人公っぽくない。断髪するのは知ってるのでそこら辺から主人公補正がかかってくると予想し期待。声優の声質のせいか、余計にバカに見えますw






テイルズ

ティア
C,Cじゃねぇか!C,C!!C,C!!





テイルズ

ガイ
アビス経験者の話だと主人公より使えるんだとか。ルークよりスピードあってスタイルが主人公向きなんだそうな。まだ顔出てきただけなのでなんともいえないです






テイルズ

ジェイド
子安様でした。でもこの子安はウッゼーな。テイルズキャラん中で一番嫌いになりそうな予感。

でも強かったw
「ルークらLv5とかの次元でLv40はヤバすぎるw戦闘が2秒で終了wwウハww俺最強www」

と思ってたら裏切られ拘束されました。







テイルズ

アニス
ルークが貴族だと知り、媚び売ってきたロリ。なんか制作スタッフに人気のあるキャラらしい。
うーん、俺にはわからん








テイルズ

ナタリア
まだ出てきてません。でも気に入った。なぜなら・・・



テイルズ

こいつ弓使いなんだね!
俺弓使いに眼がないんです。チェスター、チェルシー大好き。映画ロードオブザリングでも弓使いのエルフに惚れました、ウホ。でも弓使いってパーティー的に結構お荷物なんだよなw今回もそんなところかな・・・・









テイルズ
テイルズ
テイルズ

そして、OPの憲生さんの作画にテンションMAX。いきなり画風変わって驚く人いると思いますが、この人が書くとこうなるんです。ご理解願います




夏休み使ってチョビチョビ進めよう。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
