HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第15,16話

スポンサーサイト


コードギアスR2 第15,16話

~あらすじ~

ギアス

わかm・・・シャルルきたーーーー!



ギアス

「KI☆SA☆MAーーーーー!!」


というわけです。





ギアスを使いルルーシュは皇帝シャルルを倒した・・・・かに見えたが、奴は生きていました。なんとV,Vのコードを奪ったというのです。コードとは唐突に言えば、不老不死になるための力のようなものです。これによりルルの力では皇帝を殺すことは出来なくなってしまいました。




ギアス

C,Cの過去が明らかにされました。彼女もギアスを与えられたユーザーの一人だったこと。そして騙され不老不死の体になったこと。さらにC,Cの本当の願いにルルーシュは驚きます。「死ぬこと」それがC,Cの願い。そしてそれをするにはコードを誰かに渡すということ。C,Cは後継者にシャルルを選び、命を絶とうとします。





ルル「そんなことはない。C,C!俺は知っているぞ!お前の願いを!!」

ギアス

ルルーシュは蜃気楼でC,Cを助けます。
なんとかシャルルからは抜け出せて一安心・・・・とはいえない状況でした。
なんとC,Cの記憶がなくなってしまっていました。













ギアス

C,Cの記憶喪失は重症のようです。記憶は奴隷時代の頃に戻ってしまっています。


ギアス

ルルは僕はいい人だよ~ってことを必死にアピール。こういう場面のやりとりはナナリーで慣れてるんでしょうかね






飯の時間にルルはとりあえずピザを与えてみました。


ギアス

ギアス

記憶がなくてもC,Cなんですね。この絵で何万もの人が萌え死んだことでしょう。
喪失する前のC,Cも始めて食べたときはこんな顔したんですよ。いや絶対そうだよ!


ちなみに食い慣れるとこうなります↓

ギアス

食って当たり前みたいな顔ワラタwww









ギアス

ナイトオブ1がとうとう出てきました。いいガチムチです。10も出てきましたがどうせそろそろカレン辺りにやられるので画像はなしです。



そしてとうとう黒の騎士団が動き出しました。





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
