HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  7/23



7/23




神オムツが再うpされていました。
面白いから見てみ見てみ(・д・)




テストは再来週の火曜日には終わります。
そしたら夏休みです^^







らきすた

今回はレポート講義ばかりだったのでテスト少ないんですよ!助かったわー


シャッフル

教職の講義落としそうでヒヤヒヤしていますが・・・

まぁ土下座などしてどうにかしてもらいます。












らきすた

ツバサ24巻が発売していました。
作業の遅いCLAMPもとうとう24巻。HUNTER×2は25巻。後1巻で富樫に追いつくぜ!
ハンタはたぶんあと半年か一年は出ないでしょうな。しかし編集長が本気出したらしいので2,3年はないでしょう。


でもCLAMP先生はツバサ、ホリック、こばと と3作品同時連載なんだよな。そう思えば作業早い部類に入るのか。

ファンながらに評価させていただくと


ツバサ・・・佳境に入ったっぽいんで面白いです。先生の作品は意外と展開読めないので今後に期待。

ホリック・・・これは当然のごとくね。とりあえず複線(謎?)は回収して、後は四月一日と小狼の関係くらいでしょうか。ホリックは後1,2巻で終わってしまうような気がするのでちょっと淋しい。

こばと・・・うーん、ごめん。つまんない。主人公うぜ











ギアス

ちなみにネタバレですが我慢ならないので言わせて貰います。
念のため、白で隠しておこう。見たい人はドラッグしてね☆





ツバサの小狼はC,Cさくらの木之本桜の息子だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









あと、やっぱりらき☆すたの画像は使いやすいなー
大抵の文に画像がマッチしますよ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
