HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第11~14話 後編



コードギアスR2 第11~14話 後編

ギアス

藤・千葉「「このレビューは KADOKAWA バンダイビジュアル の提供でお送りいたします。」」


咲世子「あー、これはもう事後ですねー」



ギアス

シャーリーの死により、ルルーシュはV.Vもろともロロを始末することを決意。
これ以上ギアス能力者を増えさせないため、V.Vに宣戦布告をします。

しかし、黒の騎士団エースのカレンなしでは苦戦することは間違いないでしょう。
なぜなら彼女はブリタニア軍に捕まってしまったのだから。
きっと彼女からゼロの情報を聞き出そうとありとあらゆる拷問を受け、見るも無残な姿に・・・・







ギアス

普通にピンピンしてました。余裕のよっちゃんでした。
っていうか服拘束以前より豪華ですな。



コードギアス

ルル「違う!これはコスプレ拷問と言ってありとあらゆる服を無理やり着させることによって身も心もボロボロに疲れさせるとても恐ろしい・・・・」
ロロ「妄想乙」









ギアス

ナナリー登場。彼女にこんな服着せたのもたぶんナナリーです。
ナナリーはカレンを拷問する気はまったくなく、むしろ久しぶりに再会する友人を歓迎し話をしていました。
学園のこと、初恋体験談、ガソリン価格の値上がりの不満などなど様々な話で盛り上がり




ギアス

カレン「ねぇ、聞かせてよ。あなたのお兄さんルルーシュってどんな人なのか」
ナナリー「うれしいです。お兄様の話が出来るなんて・・・」



とうとうテンションは最高潮に。まるでお泊り会の夜のテンションです。





ギアス

スザク「失礼します」

KYきたー

超いいとこだったのによ!







ギアス

スザク「カレンと話をさせてもらってもよろしいでしょうか?」



ギアス

見てくださいこのナナリーの不満げな顔。それでも引きを取らないスザク。さすがウザク















ギアス

その頃ルル率いる黒の騎士団はV.Vと戦闘を行っていました。




ギアス


Aさん「C.CかわいいよC.C」
Bさん「ウッヒョー、いい尻!」
Cさん「C.Cは俺の嫁」





ギアス

ちゅどーん
「ギャーーーー」


この施設に居る連中は皆殺し。それがゼロの命令なのです。









なんか思ったより、V.Vあっさり始末できました。
しかし、止めを刺そうと追いかけたルルは謎の光に取り込まれてしまいます。





ギアス

そしてそこにいたのは他でもない、皇帝陛下シャルル・ヴィ・ブリタニアでした。
突然の親子の再会です





ギアス

ルル「KI☆SA☆MA☆ーーーーー!






次回はどうなってしまうのでしょうか。楽しみですね


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
