HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第11~14話 前編

スポンサーサイト


コードギアスR2 第11~14話 前編

コードギアス

ルル「今回は前編と後編に分けて4話分一気に更新だ・・・っておまえはのん気にピザ食ってんじゃねぇよ!」


ギアス

CC「! サーセン!」







ブリタニア軍&中国との戦闘はルルーシュの天才的な戦略により黒の騎士団の大勝利!
その後、中国と和解することができました。(シンクー、天子の地域辺り)
しかし、カレンは助けることは出来ず、そのままスザクに連れ去られてしまいました。


スザクからの疑いを晴らすため、ルルーシュが使用したカードはルルに変装した沙代子。
彼女を学園に置くことで、ルル=ゼロの可能性を限りなく下げることができます。








ほっとしたのもつかの間、アーニャンと圭一がアッシュフォード学園に転入



ギアス
しかもアーニャン、ルルに興味津々です。






ギアス

アーニャン「これあなたなのニャン?」



ギアス

ルル「(これは紛れもなく俺の幼き写真!?)いや、人違いです」




ギアス

アーニャン「そう…ニャン。分かったニャン」
ルル「はい…っていうかなんだその語尾」




ちなみに圭一の出番はあまりありませんでした。












オレンジにはギアスキャンセラーという新機能が追加されていました。
それにより、シャーリーの記憶は元に戻ってしまいます。ルルが好きだったことも。自分の父親を殺した敵。それがルルだということもすべて




しかし、それでもシャーリーはルルーシュを許しました。
ルルは私の記憶を改竄し、自分を犠牲に私を守ろうとしてくれた。自分の犯した罪を背負った。
でもそれ以前に抑えられないものがある。私はルルが好きだということ。





ロロが仲間だということを知ったシャーリーはルルを助けるために仲間になることを宣言。
しかしロロは・・・・







ギアス

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんてことを!!!







ギアス

ロロ「危ないところだったね兄さん。この酢飯、兄さんの正体を知ってたから始末しておいたよ」




コードギアス

ルル「お前なにやってんだよ!バカ!お前なにやってんだよ!バカ!シャーリーはいいんだよ彼女なんだから!このボロ雑巾がっっ、10回死ね!!!」






ギアス

ルル「(・・・といいたいところだが、ここは押さえるんだ。)よくやった!ボロ!」

ロロ「ロロだよ兄さん」


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
