HOME   »  日記  »  10/7

10/7

Ci030118113058.jpg


「俺は、スペシャルで!」

「2000回で!」

「模擬戦なんだよぉおお!」
オレンジに次ぐ期待のキャラキタコレw

普通に面白かったですガンダム00
パクリパクリ言われてましたが、
まぁそれは昔からのことだし、旧作と似てるからってそんな敏感になるなよd(´ム_,` ) ってところです。
それにまだ1話で見切るのも早すぎるだろうw残り49話あるのに・・・

ガンダムもネタないのも分かるし。
ってか誰も見たことない新しいガンダムの登場シーン作れる奴いるなら言ってみてくれと言いたいですね。
おそらく半分ギャグみたいになるだろうYO!




Ci030115005405.jpg


もっけ観ました。妹思いのお姉ちゃんカコイイ!
妹の瑞樹の声が水樹奈々でした。これは狙ってるのか?w
原作のほうが面白いらしいので原作のほう見ようかな


今期視聴アニメ
・ガンダム00
・仮面ライダー電王(継続)
・バンブーブレード

保留
・みなみけ
・もっけ
・クラナド
・シャナ



Ci030118111820.jpg


親にバイト代15万を盗られ只今無一文。

ある時は別にない欲がなくなってからわき始めましたw

・デジカメ
・新携帯
・一般常識DS
・秋服&冬服


え?無駄遣いですか?
Comment
俺の中では00は完全に駄作扱いです。実体剣で機体の腕斬り飛ばすとかどんな強度だ。歴代ガンダムも大気圏に単独突入出来たけどシールドも利用せずに突入って・・・そして謎動力キタコレ。機体も格好悪いしキャラの名前はギャグですか?ガンオタの俺には受け入れられないよバーニィ!
しかしピザガンダムの格好悪さヤバイwww
コーラサワーだけのために見ようと思っているOO
ソレスタルビーイングって、やってる事がキラ達御一行と同じ様にしか見えん。
>ひろさん

>実体剣で機体の腕斬り飛ばすとかどんな強度だ
エクシアのあれはただの実体剣ではなく、おそらく未来の技術で開発されたアニメ的にすごく都合の良い金属で作られた剣なんだよきっと・・・

>歴代ガンダムも大気圏に単独突入出来たけどシールドも利用せずに突入って・・・
あー、あれ大気圏突入だったのかw普通すぎて気づいてなか(ry

>そして謎動力キタコレ
動力源については秀同wその点ではSEEDのバッテリーのがまだ緊張感はあったね。
それより半永久的って・・・w

>しかしピザガンダムの格好悪さヤバイwww
機体は仕方ないと思ってる。
サンライズ的にも新しい道を作ろうと必死なんじゃないかと勝手に解釈してます。

ピザガンダム・・・たぶんデブのあのガンダムだと思うけど、あれのパイロット容赦ないよなwOPや本編で一人だけ敵撃ち殺しまくってるww



>レーツェルさん
観てて思った。
「あ、レーツェルが好きそうなキャラだな~」とww

>ソレスタルビーイングって、やってる事がキラ達御一行と同じ様にしか見えん。
言われるまで気づかなかったw確かにそうだ。
でもラクス御一行の行動がどうも気に入らないのは個人的に種死が嫌いなだけかもしれない・・・
「あ、戦争?またブッコロされなきゃ気がすまない?」と重い腰をやっとこ上げて動き出すように見えてどうも観てて嫌なんです・・・
初めからデュランダルとジブリールが悪いのは分かってるし、フリーダムだけで敵を一網打尽にできる余裕があるんだから、一気に本部まで攻め込めばもっと早く戦争終わったじゃんとも思ったし


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析