HOME   »  日記  »  6/16

6/16

ギアス

月曜日はダルイね。これは小学生のころから思ってましたわ


らきすた

今日はアライブ新刊の発売日だったような気がしたので帰宅途中で友達と別行動。
「マジこいつKYだわ」とか思われただろう。そうとも俺はKYなのさ!




んで新星堂行ったけど売っていませんでしたorz






しかし代わりに
・とある魔術のインデックス
・とある科学のレールガン

を発見。待ちに待った2巻だったので、さっそく購入しました。



00

インデックスの方は買う気はなかったのですが、買ってどんなにつまらない漫画でも一応2.3巻までは読んでみるというのが俺の妙なこだわりでして、オマケで購入。

っていうかアニメ化するんですね。おめおめ~☆
インデックスよりもレールガンアニメ化しろよって俺は思いますが・・・・
まぁ外伝が先にアニメ化っていうのもありえないから無理だけど



00

いや、原作はきっと凄く面白いんだ。うんきっとそうだ。





Comment
とあるは、主人公が熱血なんで、それ系が好きな人は熱狂的です。

レールガンをアニメ化したら、原作でさえ美琴に出番もっていかれて空気なインデックスが、さらにかわいそうなことになりますよ?
美琴はそんなに出番あるんすかw
漫画ではおまけキャラにしか見えなかったのに・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析