HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  6/1



6/1

らきすた

最近20世紀少年がCMで宣伝しているのをよく目にする。
全3部作らしい。

1部:ケンヂ編
2部:カンナ編
3部:みんな勢ぞろい編


だろうな。ってかほぼそうだろ



ギアス

最近いいネタデッキが作れない(遊戯王)
クリボーとか天使ドリアードとかいずれ飽きるだろうから新しいの考えてるんだけどどうもうまくコンボが噛み合わない。
頭で作っても実際まわしてうまくいかないこともよくあるので難しいですな~





平野綾が初のアルバムを出すらしいです。
http://www.lantis.jp/special/hirano/riotgirl/

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /

「自分の生き方に合った音楽を表現したらロックだった」
なに!ロックだと!?これが・・・・
・・・冒険でしょでしょ?しか知らない


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、ぶっちゃけこんな情報どうでもいいんですけどね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




友達経由で平野のラジオに出演している人がいるらしいんだけどよく耳にする悪い噂。
平野ってやっぱ性格悪いのかな?今度聞いてみよう。
なぜかって?ただの興味本位ですww





ギアス

今日のギアスは見るだけ時間の無駄だと判断したので見ませんでした。
来週はさすがに本編ですよね?総集編とか入ったらぶっ飛びますよw
ていうか俺みたいな奴結構いるだろうし、2期しか見てない奴のためにも1期総集編やったほうが視聴率取れたんじゃないかと思った。
でもまぁそこんとこはスポンサーとか色々あるんだろうな。

SEEDと同じ匂いがするところが嫌なんですよねギアスって。面白いけどね





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
