HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  萌えっ娘もんすたぁEM 第2話

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁEM 第2話

引越し初日で旅立つことになったロリコン。
とりあえず流れに乗ってみることにしました。




マリナ様は強いので気がつくとレベルが10に到達していました。
さすがマリナ様です、アホな子だけど。



出発のときに博士からモンスターボールを5つ貰ったのでさっそくモンスターを捕まえてみることに。
ちょうど出てきたジグザグマに狙いを定めたらGETに成功。EMで初めて捕まえたポケモンです。
しかしこの子は、この先秘伝マシン要員とか壁モンスターになる匂いがプンプンしたので名前は「すて駒」にしました。
ちなみにすて駒の性格はヤンデレでした。






m

ちょww図鑑説明カオスじゃないスかwwwwwww
図鑑が聞いてんじゃねぇよwww説明しろwwwww




マリナ様の説明もカオス化していました。
確かこれからよろしくね的なことが書いてあった。勿論説明なんてナッシング
おそらく説明文はこの萌えもんのメッセージってことでいいのかな?




マリナ様で次々と蹴散らしてゆくとトウカシティに着きました。
ここのジムはなんとロリコンのオヤジがジムリーダーでした。
まだロリコンの力では勝てないためにもう少し鍛えてから来いとのことでした。
これだけで用は済んだので次の町を目指します。
なんかサトルだかヤムチャだか新たにポケモントレーナーになったショタがいましたがもう忘れてしまった。





m

トウカの森前でスバメをGET。これで手持ちは3匹になりました。
案の定説明というかメッセージは酷いものでした。
捕まえたのに出直して来いって言われたよ
性格は謙虚でした。






m

トウカの森に入るとこんなところに隠し通路が。きっと改造で凄いお宝があるに違いない














m

なにーーーーーーーーーーー!
マサラタウンだとwww



しかもリンクしていたのはあのキモオタの家ではないでしょうか。
っていうかEMにはカントー編はないはずだから制作者さんの自作でしょうかね。スゲー






どうせ進んでもレベル高くて死ぬと思うので引き返し正規のルートを進みます。
ツバメにとって森の虫ポケモンはカモ(餌)なので物凄いスピードでレベルが上がっていきました。






m

森の中盤に差し掛かった所でどこぞのオッサンにHELPを求められました。
博士や父親の件とロリコンにはおっさんイベントが豊富なようです。
ここはマリナ様が軽くあしらってくれました。








カナズミシティに到着。
ここにはカナズミジムなるものがあり、ロリ父と同じジムリーダーがいるらしいです。
ここで一つ目のバッジをGETしていきましょう。

m

ロリコン「へー珍しいですね。僕のポケモンはアホな子、けんきょ、ヤンデレなんですよ」



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
