HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  萌えっ娘もんすたぁEM 第1話



萌えっ娘もんすたぁEM 第1話

らきすた

かがみ「うわー!本当にやっちゃったよこの人」

やっちゃいました



萌えっ娘もんすたぁエメラルドです。
ポケスペverは序盤のシナリオが同じで書いててFRとかぶりそうだったのでこちらに変更しました。





FRの英雄「キモオタ」から時代は代わり、EMの「ロリコン」へと受け継がれます。
ライバルの名前も考えていたんだけどEMには主人公しか名前決められないようです。
ちなみに名前は「ガチホモ」にする予定でした。






m

今回の主人公ロリコンは新しくホウエン地方にやってきた引越しBOY。
前の街では小学校へ侵入し、女子生徒のリコーダーを舐め吹いた事でロリコンがバレてこの地に逃げてきたという悲しい過去を持つ男です。




m

父親のテレビ出演もちょうど見逃してしまうという不憫な一面も持つ彼が一体どんな物語を繰り広げてくれるのでしょうか?


ご近所に挨拶しにいけとの母の命令でお隣へ行ったところ、おばさんは都会の恐ろしさに疎いのかホイホイロリコンを二階の娘の部屋に上げてしまいます。






m

こんな状況ロリコンには耐えられません。
小学校まで忍び込むのだから幼女の部屋なんて入ったことも見たこともないのです。

ロリコン「幼女の部屋ハァハァ」

この変態度合から見るにまだキモオタの方が救い様があった気がします。






m

・・・とその時まさかの幼女帰宅


m





m

衝撃の展開にお互い硬直状態です。
お互い「(ヤバイ)」








m

とりあえず見なかったことにしました。
その方がお互い都合のいい時もあるのです。





彼女の名は「ハルカ」
この町に住む研究者オダマギ博士の一人娘。
父親の手伝いに行くために部屋に戻ってきたそうです。
そう言うとハルカは支度を始めました。





m

何もすることがなくなったロリコン。
とりあえずベッドの匂いを嗅いでみます。大丈夫、彼女は支度に夢中で気づいていません。
ロリコンは無謀なこういうスリルが大好きなのです!




m

森に入ると汚ねぇおっさんが危険にさらされていたのでポケモンを借りて助けたらそれがまさしくオダマギ博士でした。
ついでにその選んだポケモンを貰う事に成功。いいことはするものです。




m

ポケモンは「ミズゴロウ」ニックネームも変更です。




00

刹那「! ・・・一瞬寒気が」





m

名前は「マリナ」。アホな子らしいです。仲良くしてやってくださいね




m

北に行くとハルカを発見。ポケモンバトルを申し込まれました。
彼女のポケモンはキモリ。トレーナーレベルが改造で上がっているので結構苦戦しました。




さて、引越し一日目にして旅をするという急展開に出くわしたロリコン。
彼の旅は始まったばかりです。






Comment
キモオタふいたwwwwww
そしてゴロウ、懐かしいwww
やつはいまどこへ・・・
レビューキテター
キモヲタの次はロリコン・・・
ポケモンの主人公はデンジャー過ぎるwww
なぜダブルオーにこだわるwww
王女の進化が恐いデス
>ころたつさん
あー五郎、そんな子もいたね~w

>レーツェルさん
このブログもしや15禁になるんじゃないかとハラハラしてますw

>遊礼さん
朝起きたらこういう名前になっていた・・・ということにしておきます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
