HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  5/15



5/15

この間映画館に行ったところ見つけたある映画ポスター




ネタ

20世紀少年実写化キターー(・∀・)--!!


2年前から待ってた甲斐があったぜ!これは是非とも聡史郎さんとかと行きたいね!
主人公のケンヂは唐沢なんとかって人でした。

うん、普通だな。
でも個人的にケンヂ役はユースケ・サンタマリアがピッタリだと思ってたんだけど








ライダー

遅れましたが映画の感想。
電王面白かったです。大きい子供は自分らしかいないと思いきや、結構いて安心しました。
驚くことになかなかの人気で数ある映画の中唯一満席近い人気だったのには驚きました。あと席隣りがイケメンカップルで悲しかったww

内容は簡単に言うと良太郎の予備の電王ベルトが悪者に盗まれてしまって、それを取り戻すために刑事になって情報を集めてる。というもの
設定や内容知ってる人には結構面白いかも。キバの主人公のモモタロス憑依とかユウトのウラタロス憑依とか新しいものが見られます。






遊戯王の話
クリボーデッキが一応完成しました。
遊戯王


遊戯王

回り具合から予想するに勝率は2割切りますwwいや、クリボー強いけどサポートでということで、これだけで勝とうというのは難しいYO
でもクリボーは私の相棒だし大好きなカードなので多分一生使い続けるわ


ブラックパラディンデッキは妥協したら結構回るようになり勝率も上がった。
融合でポンポン出てきて面白いのでこれもお気にです。













あと、本当かどうか分かりませんが面白い画像を入手したので晒し







00

2期の刹那Fセイエイ





ギアス

うわーゴメン、ダサキモ


Comment
刹・・・那・・・?
成長しても服装が同じとかwww

>>電王
大きいお友達がそれなりにいるのね。
個人的にキバはいらないと思う。
キバは本当に宣伝だけのおまけだよ。
本編に全然絡まないくせに戦闘妙に強いしw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
