HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コードギアスR2  »  コードギアスR2 第6話

スポンサーサイト


コードギアスR2 第6話

ギアス

スザクの言うエリア11の新総督とは他でもない、ルルーシュの妹ナナリーであった。
ルルーシュは一体どうするのか?ここで終わってしまうのか!?

6話の画像が取れなかったから今までので代用しよう







ギアス

ルル「(くそ、ナナリーに嘘はつけない。しかしスザクにばれる訳には・・・)」






アーサーモ、ヨールーモ、オモーイーコーガレーテー♪

ギアス

ルル「!?スザクの動きが止まった!」






ギアス

雑巾「兄さん急いで。長くは持たない!」
ルル「ナイスロロ雑巾!」


いい所にロロが他者の動きを止めるギアスでスザクを停止させました。
その間にルルはナナリーに言葉を交わします。







ギアス

ルル「ナナリー愛してる!」
ナナリー「!?」


とりあえず他人の振りをしてくれとの兄の言葉にナナリーは応じました。
なんとかここはロロの助けで乗り切れたようです。







ギアス

ゼロ「新総督を拉致る!」

仮面を被り、反逆者となったルルーシュはナナリーを取り返すために、彼女のいる飛空艇に姿を現しました。






ギアス

うまいこと行き、ナナリーの元にたどり着いたのはいいものの、彼女はゼロがまさか兄だとは知らずに牙をむけます。実の妹に自分の道を全否定されたルルーシュはすべてお前の為にやっているのに・・・と悩みます。


しかしカレン達のナイトメアの激しい戦闘により、飛空挺は墜落。
助けにきたランスロットにナナリーは同行していきます。








コードギアス

ルル「ナ"ナ"リ"ィイイイ"ーーーー!!」

ルルーシュはナナリーを連れ帰ることはできませんでした。









面白いねー。でもこんなペースで終わるのか不安ですw
あ、ホモ圭一が言うにはカレンはすでにナイトオブラウンズレベルらしいですね。スゲージャン☆

どうでもいいけど新しい紅蓮がなんか言いづらかったZE。紅蓮零式でいいのに・・・・、ガトツゼロスタイル!!
スポンサーサイト
Comment
俺は紅蓮弐式改でいいとおもた。メインフレームは一緒だから型番変えるのはダメなんじゃないかな?
しかしブラックリベリオンから結構経ってるのに弐式は良く頑張った。流石日本製ナイトメアだぜ!可翔式の活躍に期待!

しかし仙波さんも死んでしまった・・・四聖剣も残り二人か・・・朝比奈はもういいよw
紅蓮の輻射波動が石破天驚ゴッドフィンガーに見えたのは俺だけのはず。

後、オレンジの名がブリタニア本国でも知られているのにはワロタ
>ひろさん
四聖剣とかそんなんいたんかよwあまりに目立たなさ過ぎて分からんかったわw
確かにミクルはいなくてもいい罠

>レーツェルさん
圭一「オレンジが!?」にワラタのは俺だけではなかったようだw
Trackback
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
