HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/29

スポンサーサイト


4/29

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ニコ動見てたら課題終わらなかったお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



らきすた

つかさ「お前もうダメダメだなこのニコ厨がシネ」







クレしんの映画のダイジェスト観てました。





らきすた

いやー、しんちゃんの映画はやっぱり面白いね!
小さい頃はギャグが面白くて好きだったけど、今はストーリーも楽しめるようになってて最高だった。
最近のは微妙だけど昔のはマジで好き。



ランキングにするとこんな感じ






1嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
戦国はマジ泣きしましたwwいや、あれはダメだwやばすぎる
メインキャラの武士のおじさんが撃たれて死んだ原因も複線ということに最近観てやっと気づいた。その感動もあり1位。


2嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
オトナ帝国はぶっちゃけ戦国とドッコイの楽しさだったけど↑の理由により2位へ。
野原一家が世界を守るためにタワー頂上へ目指して駆け上がる所はかなり燃えるです。



3雲黒斎の野望
上映当時俺がクレしん映画を初めて心のそこから面白いと思った作品。
ちんちん丸を使ってしんのすけが大人になって戦ったシーンはある意味衝撃だったw
ふぶき丸だっけ?あいつの花畑の戦闘シーンはカッコよかったです


4暗黒タマタマ大追跡
友達が「マジおもしれぇ」と勧めてきたので観たのがきっかけ。
これは戦闘とギャグのバランスが有り得ないほどマッチしてて神です。
射撃が最強にヘタクソな女刑事とか拳法使うオカマとかギャグキャラに関してはダントツで1位になるでしょう


5電撃!ブタのヒヅメ大作戦
これ実はあまり詳しく覚えてないんだけど、面白かった記憶があるw
確か最後にぶりぶりざえもんが出てきて~ っていう話だったかと。
ヒロシ達の下剤攻撃にかかったエージェントが必死にトイレを目指す駆け引きはかなり笑いましたww


番外 ブリブリ王国の秘宝
多分6位に入っていたであろう作品。
戦闘シーンにあたっては3、4、5位に匹敵する熱さ。・・・だった気がするww
昔過ぎて覚えてないのが正直な所ですww










らきすた

とにかくクレしん映画はオモシロイということです。
まだヘンダーランドとかシロの爆弾のやつとか見てないので近いうちに観てみようと思います。
とにかく↑の作品はホントいいので機会があったらどうぞよろしく!


今年の作品ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 では1~4作品までを手がけた監督が12年ぶりにまた監督を務めるそうで、一部ではかなり注目されています。
俺も観れたら見に行きたい。
でもその前に劇場版電王を見る!





スポンサーサイト
Comment
ヘンダーのおもしろさは異常。
トッペマいいよトッペマ。
オトナ帝国はヤバいですよね、あれは、今見たら当時よりもっと泣けると思う
キャラのネーミングセンスも中々いける。
ヒエール・ジョコマンとか
何かライン擦れ擦れだけどwww
>ひろさん
面白いのか怖いのか?
こっちの友達は怖いって言ってたw


>遊礼さん
大人帝国はやばいですw
品川が「コレ観て泣かない人いないですよ」ってコメってた。言ってることは正しいけどこいつに言われたのが不快極まりない。

なぜなら私は品川が大嫌いだからですw


>レーツェルさん
オトナ帝国のキャラだっけか?
クレしん劇は神ってますな!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
