HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  週間少年ジャンプ 45号



週間少年ジャンプ 45号


久しぶりに購入しました。



20071006192238.jpg





だってHUNTER×HUNTERの再連載記念だしね
俺みたいな人多そうですねw


掲載順に感想

家庭教師ヒットマンリボーン
キャラクター人気投票の結果は男子部門は雲雀、女性部門はクロームでした。
そこは置いといて骸が3位。こいつあまり出てないのになんでこんなに人気が?
獄寺、山本涙目ww

本編は展開がグダグダになってね?と思った。


ONEPIECE
七武海バーソロミュー・くまが登場。
同じ七武海モリアの幹部を瞬殺!?

早く魚人島に行ってくれないかな~。
作者の尾田先生曰く「魚人島はグランドラインの半分くらい進んだ所」らしい。
・・・まだ半分かよw


NARUTO
自来也死亡フラグ?


アイシールド21
クリスマスボウルがどこらへんにあるか分からないけどもしかしてこれラスト試合?


エムゼロ
最近話よくわかんないww


ハンター×ハンター
やべぇw神だww色塗ってあるし、背景も描いてあるww
富樫が本気出したww


銀玉
最近読んでないからよくわからん


ブリーチ
なん・・・・だと・・・!?


魔人探偵ネウロ
マンガ読んでません。アニメ化おめおめ^^


こち亀
マダ読んでないから暇な時に読みます。


初恋限定ーハツコイリミットー
河下水希先生の新連載第2話。
2話で新女キャラ出過ぎで早くも被ってるキャラいない?ww
しかしこの人の絵綺麗で好きなので期待です。

ラブコメディなので厨房のオカズ要員だったトラブルと客取り合戦になりそう。
2chでも初恋限定VSトラブルとかスレが立ちそうだw


Dグレイマン
早くこの話終わらないかな~


サムライうさぎ
まともに読んだことないけどたぶん面白いと思う。
でも絵が好きじゃない。


トラブル
はいはいエロスエロス。


クレイモア
一応6巻くらいまで読んだと思うけど話全然わからんww


以下のマンガ
あー・・・うんw


ピューと吹くジャガー
若菜バロスwwwやっぱ面白いなジャガー



ジャンプSQっていう新刊が月間ジャンプ廃刊した代わりに発売されるんだけど
これはキタと思う。
連載する知ってるマンガ家をあげると

和月ー武装連金
神尾ー花より団子
浅田ーテガミバチ
増田ーギャグマンガ日和
荒木ージョジョ
小林ースクールランブル
小畑ーデスノート
八木ークレイモア




キタコレww
富樫に続いてジャンプも本気だしたな
Comment
ジャンプはこれと言って読む作品が無くなっちまったよ。
リボーンのランキングって殆ど腐女子票じゃね?
その通りw
まぁ仕方ないと思うけど。
昔と比べて女性が少年漫画に手を出し始めたのは明らかだし、女性読者を確保する漫画がなくちゃ売れないし生き残れないんだろう・・・

ジャンプは楽しみにしてるのはジャガーとワンピースくらいかな~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
