HOME   »  日記  »  4/27

4/27

親が遠い親戚の結婚式(婿)に行ってきたらしく・・・・





00

「親戚様、ご結婚おめでとうございます。それではお祝いに来てくださったお友達を紹介いたします。」


「まずはA,B,Cさん。親戚さんとはゲームセンターでお知り合いになったとか」
「D,E,F,Gさん。高校時代のお友達です。よくゲームをして遊んだとか」
「H,Iさん。大学時代、ゲーム研究部の仲間でした。」



00

親「全部ゲームかよ!」











親「結婚おめでとう。」
親戚「あざっすw」
親「そういや君の通ってる○○って会社。ゲームでも作ってるのかい?」
親戚「いえ、スーパーです」


00

親「スーパーの店員かよ!」








だったそうですww
○○って会社名言われただけで主な仕事内容は触れずにゲーム仲間の話ばかりだったとか・・・・


俺も気をつけないといざ、過去を洗いざらい話すことになった時オワタ\(^o^)/になってしまうwww











極秘にですが、学校の奴らと


Ci030114021702.jpg

「なんかGWあるし、ニコ動になにかうpしようぜ計画」


が実行しました。ここで言ってる時点で極秘じゃねぇけどドンマイ!


個人的展開では
遊戯王かゲーム実況になりそうな。
FF5,6辺り俺やったことないからやりたいね~


やる気ない人もいるので潰れる可能性も大ですが・・・・( ´,_ゝ`)
Comment
ならば代わりに俺が参加!w

因みにカード対戦動画は効果わかんねーぞとかのコメントが出てくるから編集技術が無いなら避けたほがいーかもよー。
よし合格w!今すぐ宇都宮帰って来い!w


ノリノリの人がいると助かるわ~
たぶん普通のデュエルと闇のゲームどっちもやると思われ

叩かれるのは分かってます(´ー`)←ドM
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析